Home > 5月, 2014

2014年05月31日 (土)

頭がでかい

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』こんな時間にバンナムのお財布

とんでもない時間にまろんさんからフルブーストの招集。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ ミコット・バーチ (デフォルト) 参戦前に時間をもらっていつものプレイヤーナビとゲージデザイン購入の儀。
まろんさん推薦のミコットさんを買う。
俺に薦めた責任は……取ってもらうからね?

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ゲージデザイン Hi-ν クロスボーン・ガンダムX3 今日は「Hi-ν」のゲージデザインで。
ガチ戦で出すコスト3000機のよしみで買ったけどゲージのデザインはそこまで好みじゃない。
ちょっと地味過ぎて面白みに欠けますね。
というワケで多分これも今日限りの使用になると思います。
それでもゲージデザイン購入の儀をやめるつもりはないけど。


『EXVSFB』身内戦

ハンブラビを練習すると言っていたのに気付いたらガンダムMk-IIに乗っている不思議。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガンダムMk-II 特殊格闘 私ぐらいの熟練者になるとサッと使い始めてパッと使いこなせると思っていたんですがこれが意外と難しい。
1st ガンダムの動かしやすさには遠く及ばないという驚愕の事実。
散弾じゃないバズーカのありがたみ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ハンブラビ VSウイングゼロ(カトル搭乗) 横格闘二段目 ガンダムMk-IIを触って落ち込んだ後は思い出したようにハンブラビも触って更に落ち込んでいます。
『Zガンダム』勢はどいつもこいつも難しすぎィ!
スタイリッシュで取っ付き易い機体デザインに踊らされてはいけない。


『@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~』アフターカーニバル

乗り替え無しプレイを達成した時のセーブデータを残しておくんだったー!
各章ごとにセーブデータを残しておいてガソリンスタンドENDの条件を探せば良かったと今になって激しく後悔。
まぁあの時もセーブデータ1個で上書きプレイしちゃってたから悔やんでも仕方ないんだけど。
Vita のゲームは全タイトルセーブデータを個別に消せるようにしてください。
同じゲームのがいっぱいあったら目障りでしょうがない。

『@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~』第2章 ハイクラスセダン(ピンク) 安全運転 そんなワケで再び乗り替え無しプレイで各章セーブデータを作成中。
安全運転マジつまんねぇ。
「安全運転」とか言いながら警察に思いっきり目をつけられているんですけどね。


『アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!』から逃げるな

買うかどうか悩んでいたんですが身内戦中に背中を押してもらえたので買うことにします。
『アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!』から逃げるな。
立ち向かえ!

パッケージ版とダウンロード版のどっちを買うかはまた明日に結論出します。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲