Home > 6月, 2014

2014年06月30日 (月)

21世紀型

PS Vita用ソフト「シェルノサージュ Offline ~失われた星へ捧ぐ詩~」が10月2日に発売決定。オフラインならではの新機能を紹介 – 4Gamer.net

ゲーム新世代の訪れを感じる。
ネットワーク機能を削ったバージョンが完全版というか別バージョンとして後発で発売されるという過去に類を見ない展開。
これが21世紀のゲーム展開か。

私のスタートが遅かったこともありオンライン協力要素に価値を見い出せなかったので普通にこっちで遊びたいですね。
他人の強力なシャールを借りられなくなるので自分で育てるという楽しみも出てきますし。
まあ、とんでもなく面白くない要素なので他人の強力なやつを借りられた方が良いんですけども!

『シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~』マイクロクエーサー 2014/04/24 マイクロクエーサー要素だけは残して欲しいんだけど『Offline』だからなー。
どうなるかなー。


ウチカフェフラッペストロベリーチーズケーキ」を食す

ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ 底だけシャリシャリ感のアイスでそれ以外の大部分はレアチーズケーキという異色の構成。
正直メチャメチャうめぇぞこれ。
昨日食べたクリームソーダ味は死んだ。

ぜひ底からすくって「シャリシャリしたチーズケーキ」として食べていただきたい次第。
この新感覚。
21世紀の食べ物ですわ。

フラッペというと上のトッピングが楽しみになることが多いんですがこれに限ってはかなりどうでもよし。
なんならトッピング削って底のアイスを増やしてくれてもいいよ。


この場を借りて

ストローありました。
ごめんなさい。
袋から取り出す時にエキサイティングしすぎてポロッとしちゃってたみたいです。
この件に関して店員さんにミスは無かった。

でもカレースプーンの件は完全にミスだからね許さないよ。
今日の店員さんはちゃんとオシャレなスプーン入れてくれました。
ありがとう。

ちなみにストローは使わないので入れ忘れてくれても実は全く問題ないんですけどね。
2周目はストローで吸っていってみようかな。


『ごぶごぶ』2014年06月25日放送回感想

『ごぶごぶ』2014年06月25日放送回 大阪の若手芸人ネタ見せ回。
番組紹介欄にあった「浜田が語る芸歴4年目の頃の自分」が思った以上に短くてションボリ。
でもまぁ浜ちゃんが自分語りする番組じゃないからね、仕方ないね。

ダウンタウンの番組でたまに名前の挙がる濱根隆が見られなくて更に残念。
ネタは正直あんまりだったけどネタ後で喋ってるのは面白かったよ。
みんなで組んで漫才やろっか。

タグ: , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲