Home > 7月, 2014

2014年07月31日 (木)

ソル?

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ゲージデザイン「サマーバケーションB」を買う

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ゲージデザイン サマーバケーションB スターゲイザー ステップ 「A」とは一転夏の終わりを感じさせる物悲しいデザイン。
夕日に照らされるパラソルがなんとも言えない寂しさを演出しています。

私的には全体的に茶色な配色がまるでそそりません。
そもそも私にとって夏は明るい・楽しいイメージの季節ですからね。
なんかもう色々としっくりきません。

そんなことは買う前から分かっていたんですが買うしかなかった。
なぜなら今は夏だから。


『EXVSFB』身内戦

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』スターゲイザー 全覚醒カットイン 最近はスターゲイザーにお熱。
覚醒時のカットインと
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』スターゲイザー 僚機撃墜カットイン 自機・僚機撃墜時のセレーネさんを見るのが最大の楽しみ。
目線だけでも十分イケます。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』スターゲイザー VSシャア専用ゲルググ 特殊格闘 ダウン 今日はあまりにもノリノリだったので突然思い付きでペシコンを狙ってみるもペシを 2hit させちゃってご覧のありさま。
妥協の【ペシ1>特格出し切り】を狙ったにもかかわらずこれ。
出直してきます。


『マツコ&有吉の怒り新党』2014年07月31日放送回感想

『マツコ&有吉の怒り新党』2014年07月31日放送回 今回は「新・三大◯◯調査会」が長くてションボリ。
シャラポワで話題になった「女子テニス界のうなり声」についてだったんですが普通にうるさいよねアレ。
「フンッ」とか「ハッ」とか格ゲー的なボイスならまだしも悲鳴に近い奇声だしさ。
選手たちは必死なんだろうけどどうしたっていただけない。

まあ、テニスの大会はほぼ全く見ないからどうでもいいんですけど。
今日の30分で一生分のテニスの試合を観ました。


『Destiny of Spirits』再開

『Destiny of Spirits』ログインボーナス 1日目 PS Store を眺めていたらどうやら新しいイベントが始まったみたいなので復帰。
実に4ヶ月ぶりとなるプレイ。

『Destiny of Spirits』イベント「ツクヨミ救出大作戦!」 とは言っても相変わらずのあっさい戦闘システムでただひたすらにボスを殺し続けるだけのクソ作業ゲーなんですが。
もう RPG ならなんでもいいナリ!
むしろこれぐらい浅い方が気楽にプレイ出来ていいわ。
今は重たい RPG をやれるようなやる気じゃないのです。

タグ: , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲