Home > 1月, 2015

2015年01月31日 (土)

『テラリア』千尋の山

というワケで今日がにいやんの『テラリア』デビュー戦だったワケですが、練習がてら作ってもらったワールドがとんでもない悪条件でまろんさんと2人苦笑い。
平地の無いスタート地点から右に進めばすぐにソウルイーター飛び交う「じゃあくな大地」。
『テラリア』2015/01/31 With にいやん&まろんさん 断崖絶壁 左に進めばジャンプだけでは登ることのできない断崖絶壁の山。
初心者にやらせていいマップじゃないよねこれ。
でも作り直させないスパルタ教官達。
ツルハシと土ブロックの使い方を覚えてもらうにはちょうどいいかな!

『テラリア』2015/01/31 With にいやん&まろんさん ムギパレスミニ 山を登りきってみれば雲と並ぶぐらい高い座標まで辿り着いてしまいました。
景色が良い!
ゲーム開始直後にこんな達成感が得られるなんて幸せ者だよ。

『テラリア』2015/01/31 With にいやん&まろんさん ムギパレススカイ ……いきなりこんな過酷な山登りさせられてもこのゲームが嫌いになるだけだって。
それ一番言われてるから。
今にして思えばあのワールドで続行させたのは完全な判断ミスだったな!

タグ: ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲