Home > 2月, 2015

2015年02月28日 (土)

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ジ・Oのコソ練をしていた

身内戦前のジ・Oコソ練の成果発表記事がこちら。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル ジ・O 格闘CS→N VS2P ゼータ 使う予定のコンボダメージだけサクッと調べていました。
ちなみに画像は早速の嘘で申し訳ないんですが使う予定もなかったし、実際に一度も使わなかった【前≫(格闘CS)→N→後連蹴】コンボ練習中の角オナジ・Oです。
始動技の性能が優秀で見た目もスタイリッシュなので慣れてきたら狙いたいですね。
見た目に反してかなり簡単で安定させられそうでしたし。

威力備考
BR≫BD格闘N164
BR≫BD格闘(1hit)→後連蹴208打ち上げダウン
BR≫BD格闘(1hit)→後連>後193自機自由落下
BR→サブ≫BD格闘(1hit)→後161自機自由落下
BR→サブ≫BD格闘158打ち上げダウン
BR→サブ≫後連蹴205打ち上げダウン
BR≫NNN>BR191締めの繋ぎは前(フワ)ステメイン
BR≫横N>BR186締めの繋ぎは後ステメイン
横>NNN>BR218締めの繋ぎは前(フワ)ステメイン
横>横N>BR211締めの繋ぎは後ステメイン

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル ジ・O 横格闘虹ステップ VS2P ゼータ 前作からの問題として「横格闘出し切りからBR追撃のタイミングがよく分からない」というのがあったんですがこの機に乗り越えておきました。
「横格闘2段目の視点が元に戻ったら即、後ステBR」です。
これ。
これでいつジ・Oを出しても恥ずかしくない感じにはなりましたね、きっと。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル ジ・O 覚醒技 VSゼータ 最後に CPU 相手に今調べたコンボとジ・Oの立ち回りを組み合わせて完成。
木星帰りの天才の力、存分に見せつけたるで。
覚醒技は横格闘の2段目途中からと【メイン→サブ】辺りから狙っていく感じで練習するまでもねぇ。

タグ: ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲