Home > 6月, 2015

2015年06月30日 (火)

少年ジャンプ 2015年31号の話をしよう

YOGA Tablet 2-1050F 少年ジャンプ+ 週刊少年ジャンプ 2,015年31号 『Ultra Battle Satellite』墜つ。
正直それ程面白いとは思わなかったんだけどこれよりも先に終わって欲しい作品は何本もあったんだよね。
そういう意味では惜しい作品が終わってしまいました。
角が立つので「これよりも先に終わって欲しい作品」は発表しません。
ちなみに結構あるよ?
1本2本じゃないぐらいには。

それにしてもワテの『カガミガミ』はなんやまたえらい悠長な展開しとりますなぁ!
ここに来て式神協会の派閥争いでっか!?
まるで興味をそそりませんわ!
ファンのワテでさえも!!

そして次回からは部隊選考審査編とのこと。
うわぁ、どんどんつまらなさそうな方向に進んでるぞこの漫画。
学校編に戻して。
というかこんだけ式神協会を押すんならなんでちょっとだけ学校編やったの?
慚愧丸はどこか別のところで捕まえました、でよかったじゃん。
たまに思い出したようにちょっとだけ登場させられる月輪さんが可哀想だよ。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲