Home > 11月, 2015

2015年11月30日 (月)

週刊少年ジャンプ 2015年53号の話をしよう

週刊少年ジャンプ 2015年53号

『始末屋K』長谷川智広

ギャグの波長が私にバッチリ合っていて死ぬほど楽しませてもらいました。
大体どのギャグも好きだったんですが敢えて一番を決めに行くとしたら銃を撃った後シオシオになるやつですかね。
この流れホント心の底から好き。

よし、これで次期連載作品は決まったな!
そういやそもそもの話なんだけど今回の読み切り3連発ってそういう企画意図なの?

『ものの歩』第十二局 割れた飛車

隣の席のジッポファンの名も無きクラスメイトが可愛かったのでこれから応援していくことにします。
頑張れ。
『左門くんはサモナー』の掲載順が危ないからの代替品ということではありません。
断じて。

新キャラが良かったのはいいんですが肝心要のストーリーがどんどん面白くなくなっているのが心配。
信歩を中心に展開するとどうしてもね。
かやね荘の面々の魅力でなんとかなりませんでしょうか?
新ライバルの蒼馬も今のところただの嫌なやつだしなぁ。

『左門くんはサモナー』第11話 左門くんは静かに心肺蘇生法をググる

「ババア」を連呼するのが面白くて仕方ない今回。
にいやんの顔芸大好きなギャグ感性を散々貶しておいて、俺も同等かそれ以下の笑い感性じゃないか……
でも「インフルババア」って言葉の響きとか良くない?
俺は最高面白いんだけど。

女子トイレで尋問されるところがマックスエロいと思いました。
アンリのポーズがいいよね。
学生時代に1回ぐらいはこんな経験してみたかったですハイ。
大人になって金払ってやってもらうのは全然違うんだよなぁ。

そして掲載順がいよいよ最下位に。
『カガミガミ』に引き続きまた俺の応援作品が終わっちまうのか?
だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気(アンケート票)をわけてくれ…!!!

タグ: , , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲