Home > 12月, 2015

2015年12月31日 (木)

ゆく年逝くnear

強強打破 『EXVSFB』2015年締めくくりマッチからそのまま早朝7時発の高速バスで地元香川県へ。
今回は変な客も乗っておらず非常に快適なバス旅を送らせていただきまして。
予定時刻から大きくずれることもなく無事に着けましたので帰省時の密かな楽しみとなっている PS Vita の『near』でデータを積み重ねておきませう。

『near』データ無し What’s happened!?

『near』liveArea 2015/12/31 初回起動時っぽいメッセージが表示されて今までのデータが全てふっとんでしまっていましたとさ。
じゃあもう『near』なんて何も楽しくなんてない!
どうもこうもない!!

『near』2015/12/31 最初聞いた時はワクワクしていたんだけどコイツにはホントガッカリさせられっぱなしだよ。
自分もう Vita から消しちゃっていいすか?
全く別物に進化した『2』とかを出してくれるのならやぶさかではない。

タグ: ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲