Home > 3月, 2016

2016年03月31日 (木)

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ワンマッチ武者修行を振り返る 2016-03-31 ペーネロペー

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ペーネロペー 格闘CS VSダブルオーセブンソード/G(覚醒) 慣性ジャンプ ペーネロペーの格闘CSを当ててみたいんじゃあ!
バウンドダウンなのでこれで起き攻めを仕掛けてメイン射撃で打ち上げ追撃するところまではイメージトレーニングしました。
バクフワステを狩りまくるでぇ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ペーネロペー 出撃 僚機 Ξ そんなワケでまだ続きます、ペーネロ武者修行
でもさすがにこれを習得したら一旦お終いかな。
そろそろ「やりたいムーブ」も残ってないし。
新しい機体を考えとかないとなぁ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ペーネロペー 射撃CS VSフルアーマー・ユニコーン(第三形態) ジャンプ メイン射撃 アカーン! 前回修得した射撃CSの方ばっかり振ってまう。
画像のシーンも格闘CSなら、と思いきや起き上がりにレバー横入れ上昇されるともう当たりません。
垂直上昇とバックフワステのみが狩れるってのはなかなか限定的なんだよなぁ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ペーネロペー 特殊射撃 VSフルアーマー・ユニコーン(第一形態) 被弾 相手の着地を両ゲルググのナギナタ的に狙うってのはどうだい?
ゲロビ(特殊射撃)でいいですね。
却下。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ペーネロペー 射撃CS VSアッガイ 特殊格闘 あと射撃CSのヒット率が高すぎるのもよくない。
おかげでこっちばっかり振っちゃう。
ラスト一発まで隠しておいてからのこの武装の命中率よ。
まぁただの”分からん殺し”っていうか”慣れてない殺し”なのであまり褒められた勝ち方ではないんですが。
目先の一勝に踊らされていくスタイル。

タグ: , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲