Home > 8月, 2016

2016年08月31日 (水)

PS4『真・三國無双7 with 猛将伝』ストーリーモード「呂布伝」で気分転換

『真・三國無双7 with 猛将伝』ストーリーモード ストーリー選択 カーソル「呂布伝」 今日はちょっと気分を変えてストーリーモードで。
コースは『猛将伝』で追加された呂布伝をやっていきます。
他の軍は水鏡先生とやっていく可能性が高いのでそれまでとっておきましょうぞ。

『真・三國無双7 with 猛将伝』十常侍の乱 呂布 空中無双乱舞 呂布は全然好きじゃないんだけど致し方なし。
脇を固めるメンツは魅力的なのでプラマイゼロということで我慢しましょう。

『真・三國無双7 with 猛将伝』虎牢関逃亡戦 張遼 無双乱舞2 呂布軍カラーの張遼 VS 別カラー陳宮が出来るのは「虎牢関逃亡戦」だけ!
張遼の方は呂布伝中はずっとこの色なので珍しくもないんですが陳宮の別カラーはこのステージだけなのでレアです。
満喫しましょう。

『真・三國無双7 with 猛将伝』長安政変 貂蝉 無双乱舞 「長安政変」は貂蝉で。
キャラクターの選択肢が呂布か貂蝉しかないという地獄。
どっちも使いたくありません……
両方の壁が視界に入るぐらい細い通路で貂蝉の移動タイプ無双乱舞を連発するのは気持ちよかったです。
それだけが救い。

『真・三國無双7 with 猛将伝』濮陽奪取戦 陳宮 無双乱舞2 「濮陽奪取戦」はいよいよもって感想何も無し。
陳宮も昨日使っちゃってたしね。
続く「定陶の戦い」は呂布で空中無双乱舞やってただけなのでカット。

『真・三國無双7 with 猛将伝』下ヒ略奪戦 呂玲綺 無双乱舞2 「下ヒ略奪戦」・「寿春の戦い」・「小沛の戦い」は呂玲綺ちゃん一択で蛮勇を振るう。
昨日「キャラ性能が微妙」と書いてしまいましたが、あれは「無影脚」を知る前の小僧(私)の言なので見逃してください。
チャージ攻撃が使いにくかったのでああ言ってしまいましたが「無影脚」を絡めたらそこそこ使いやすいですわ。
って『6 猛将伝』からのシステムなのかよこれ!?

『真・三國無双7 with 猛将伝』下ヒ落日戦 呂布 騎乗 ラストステージ「下ヒ落日戦」はちゃんと主人公の呂布で締めてあげる。
呂布伝をクリアしたけど私の好感度が変動したりはしませんでしたね。
やっぱり人としての魅力が全然ねぇぞコイツ。

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲