Home > 9月, 2016

2016年09月30日 (金)

PS4『デッドライジング』渾身の一撃

PS4『デッドライジング』VS Isabela 地球クリーン作戦 Isabela から再開。
近接武器で戦いにくいことは前回分かったので Submachine Gun 持参で高所に陣取る。
先にバイクを持ち出してきたのはそっちなんだから卑怯とは言うまいね。

PS4『デッドライジング』VS Cletus せっかく North Plaza に来たのでガンショップを覗いたら Cletus さんがいらっしゃいました。
いつからこのサブケースが発生していたのかサッパリ分かりませんが無駄がなくていいですね。
一気に突っ込んでゴリ押せばいいのに一応ちゃんと攻略している風に戦ってみる逆舐めプレイ。

PS4『デッドライジング』VS レインコート ファッキンレインコート集団も小型チェーンソーならただの経験値運搬集団です。
うん、おいしい!
あぁー、全てのストレスから解放されていくー。

PS4『デッドライジング』Kindell このゲーム随一の有能サバイバー Kindell さんを死なせる。
前回 Barbara さんを死なせたのもこの通りですし、ここを歩くの下手すぎやしませんかね私。
足手まとい(今回は負傷した Isabela)を先にドア前まで運んでから残りの元気な奴らをカバーしに戻った時に失敗しています。
やっぱり全員で動いてこまめにケアするしかないのか。
負傷者や老人をかついで降ろしてするの面倒くさいんだよなぁ。

PS4『デッドライジング』VS Paul 本日最後のサイコパスは Paul。
ご覧の通りかなり遠くまで逃げられて時間を喰われてしまいました。
歩きスピードがまだ最大ではないので追いかけるのがキツぅございます。
ショットガンかサブマシンガンを持った方がいいのかな。

PS4『デッドライジング』Susan & Leroy Susan(おばあちゃん)と Leroy(クロちゃん)を助けたところで今日は終了
Leroy のパンチが、ゾンビのリアクション含めて痛そうでいいですね。
大満足の一枚です。

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲