Home > 10月, 2016

2016年10月31日 (月)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』残りのイベントボスを駆け込みクリアする

今日がジャック・オー・ランタンとダークファルス【敗者】の実質的なイベント最終日なので、未クリアのまま放置していた超級レベルに挑みます。
『乖離性ミリオンアーサー』BONUS GET! 報酬カードはすでに手に入れているんですが各難易度初回クリア時にはクリスタルがもらえるのでなんとしてもクリアしないといけません。
クリスタルを集めてガチャ回してえんじゃ!

『乖離性ミリオンアーサー』ジャック・オー・ランタン(超級) WIN ジャック・オー・ランタンは最後の部位と本体を同時撃破しないといけないのが面倒でしたね。
しかも「部位と本体を両方減らしていく」という下準備が出来ない嫌がらせ仕様。
脳停止でひたすらに最大火力だけを出し続ければいい相手のなんと楽なことか。

『乖離性ミリオンアーサー』ジャック・オー・ランタン(特級) エンド・オブ・ファイア それでも超級は「そのターンで倒せる・倒せない」の判断がなんとなく出来て意外とまだ楽な方だったり。
本当に悩んだのがちょいと息抜きに出かけた特級ランタンですね。
「特級だしこれで倒せるだろ」と仕掛けた結果ちょっと足りなくてお仕置き全体攻撃でメンバーを2人殺したのは私です。
特級をやる意味はない状況だったのになんで出かけちゃったんだろうね俺。
この時マッチングした皆様申し訳ございませんでした。

『乖離性ミリオンアーサー』ダークファルス【敗者】(超級) 敵フェーズ ダークファルス【敗者】は部位を破壊するまで毎ターン圧巻の6回攻撃というこれまたとんでもない相手で。
他のボスと同じように連打が1人に集中したらひとたまりもないんでしょうが、さすがに6連打が1人に集中するなんてことはありませんでしたね。
こちらが喰らう総ダメージは他のボスと同じでも危険度自体は低くなります。

『乖離性ミリオンアーサー』ダークファルス【敗者】(超級) WIN ただ6回殴られるストレスが凄くて2戦目をやる気が起きませんでした。
ジャック・オー・ランタンと同じくやる意味がないからそれでいいんですけど。
それにしても今回イベントの傭兵カード持ちがシンプルな戦法の相手ばかりで助かりました。
コイツらを周回していたら精神に異常をきたしていたかもしれません。

『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 (エネミーセレクト) 次回イベントに何が来るのか分かりませんがなるべくストレスの無い相手でお願いしますよー。
勝っても負けても気持ちのいい豪快な殴り合いをしよう。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲