Home > 1月 5th, 2017

2017年01月05日 (木)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』新年一発目身内アーサーの集い

『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム 2017年01月01日に始まった新年イベントに私達も遅ればせながら参加。
ソロでのプレイは実家でそこそこやったんですけどね。
マルチプレイだとまた色々変わると思うのでオラわくわくすっぞ!

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型クーホリン(上級) まずは当然富豪カードをドロップする新春型クーホリンから。
上級レベルということで舐めてかかったんですが、部位破壊後の連続攻撃が1人に集中すると割と危険なので傭兵は本体と部位の同時破壊を心がけてください。
私は危うく味方を殺しかけました。

『乖離性ミリオンアーサー』VSマスターファイアキラリー 次、進化素材集めに鍵キラリー狩り。
鍵クエストだとレジェンドキラリーがそこそこ出てかなりうま味。
野良でも鍵キラリー部屋が見えると名声100狙いで周回中のボスをスルーしてでも飛び込んでいます。

『乖離性ミリオンアーサー』VSジュエリー 更にチアリー狩りも経てジュエリー狩りへ。
「進化素材は手に入れた、強化素材も揃った。でもお金がねぇ!」という流れです。
それにしても目がチカチカしますねコイツら。

『乖離性ミリオンアーサー』新春型 リザルト 名声ボーナス たこさまデッキの強化・進化が完了したので残りの新春型討伐へ。
ドロップが他職カードな上に上級までしかないシグルーン、イテールは名声ボーナスで無理矢理一発ゲットしました。
こんな奴らに時間とクエストポイントは割けません。

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型オイフェ(超級) 前座はやっつけまして、新春型オイフェの超級に挑むこと数度。
魔法ダメージデバフガン積みマイデッキ盗賊では全員生存での勝利は果たせませんでした。
魔法攻撃カードを少し増やした攻めデッキに変更すればなんとかなるか?
次こそはきっと全員生存ルート。

タグ: , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲