Home > 1月 8th, 2017

2017年01月08日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』スペシャルクエスト「新春グループ2」が始まったので

『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム スペシャルクエスト「新春グループ1」の新春型オイフェの名声100化を終わらせてしまいましょう。
新しいイベントが始まったら古いイベントに人は居なくなります。
自然の摂理。

『乖離性ミリオンアーサー』パーティ一覧 その考えに至るのが一日遅い!
もう「新春グループ2」のボスに皆さん流れてしまってますね。
新春型オイフェ部屋を探すのも一苦労です。

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型オイフェ(超級) まだ意外と「殴撃反響」のことを理解していない人が多いじゃねぇの!?
画像のシーンとは違いますが物理攻撃カードの1枚目が出てきて「半壊の部位を壊すために出したのかな?」と思いながら見ていると2枚目の物理攻撃カードが出てきまして。
案の定1枚目で部位破壊、2枚目で本体からリフレクトウェーブ確定といういつか視た未来。

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型オイフェ(超級) リフレクトウェーブ そしてそういう時の被害者は何故かいつも無関係なちゃんとできている方という悲劇。
人生って本当に理不尽ですね。
しかも、さっき「意外と」と書いた通りまだそこそこの数いらっしゃるんですね。
運良く私自身はリフレクトウェーブを一度も喰らわずに済みましたが、悲劇の現場には何度も遭遇いたしました。

そんな中たまたま名前を覚えていた “やらかしさん” と30分後ぐらいに再遭遇。
『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型オイフェ(超級) 撃破 今度は立ち回り完璧やん!
確かにシンプルなゲームだけど、それにしてもなんちゅう成長速度や……
人の成長の場に立ち会えてやたらと感動いたしました。
俺は一体何様のつもりなのかな?

『乖離性ミリオンアーサー』強化合成 【春鳳の戦乙女】新春型オイフェ 名声100達成 そんな人生の悲喜こもごもを味わいつつ「【春鳳の戦乙女】新春型オイフェ」の名声100化達成です。

『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【春鳳の戦乙女】新春型オイフェ 名声100 ボーナスパラメータが物理ダメージに寄っているカードの名声ボーナスの「やって損した」感。
HP に寄っているカードだと3桁ボーナスが付きますからなんか得した感じがするんですよね。
もちろん HP と攻撃力の数値は同価値ではないので実際に損しているワケではないんですが、なんかね。

タグ: , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲