Home > 1月 12th, 2017

2017年01月12日 (木)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』新春型クロネコの名声100化が完了する

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型クロネコ(超級) 撃破 これで……終わりっだぁー!
最後のマッチングは諸事情からお得意のパターンに持ち込めず、なかなかの泥仕合でしたが全員生還なので勝ちは勝ちです。
その上しっぽも撃破出来ていませんがやっぱり勝ちは勝ちです。

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型クロネコ(超級) リザルト 名声ボーナス 欲しいカードは名声ボーナスで入手したったらええねん!
部位破壊のドロップなんかおまけや!!
頑張って壊してもまぁー「【応援の妖精】スーパーチアリー」しか落としやがらねぇ。

『乖離性ミリオンアーサー』強化合成 【花蝶風月】新春型クロネコ 名声100達成 というワケで「【花蝶風月】新春型クロネコ」の名声100達成です。
長かった、そして疲れた。
個人的には過去最高に面倒くさい相手でした。

『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【花蝶風月】新春型クロネコ 名声100 「【花蝶風月】新春型クロネコ」名声100時のボーナスパラメータはこんな感じ。

『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【聖反対なる者】闇堕型サタンクロース 名声100 クリスマスイベントで作った「【聖反対なる者】闇堕型サタンクロース」とほとんど変わらねぇな……
傭兵的にはとにかく HP が欲しいのでたった 400 差でも嬉しくなくはないんですが。
できることならタンクカードなんか入れずに低コスト殴りとバフだけでデッキ作りてぇんじゃワシらは!
何にせよこれで自職の名声100カードは作り終えたので一安心です。

『乖離性ミリオンアーサー』VS新春型スラップス(超級) 撃破 残る新春型スラップスは週末のやる気次第ですね。
でも新春メダルガチャの傭兵カードはコスト3の魔法剣なので、メダルはそんなに欲しくないんだよなー。
いつもはメダルを集めるついでに全2Dボスの名声カードを作り上げるんですが。
盗賊カードの「星冠型スピカ」が欲しいから頑張ってみようかな。
今から頑張っても名声100は無理なんだろうけど諦めたら奇跡だって起こらないから。
名声10のスピカちゃんを10枚引いたらそれでもう名声100や!

タグ: , , , ,

TVアニメ『CHAOS;CHILD』の放送が始まりました

TVアニメ『CHAOS;CHILD』タイトル 今日からTVアニメ『CHAOS;CHILD』が放送開始です。
2年ぶりぐらいにアニメを観ていきましょうかねぇ!
思ったより久しぶりでもありませんでした。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』注意書き 感想エントリーも残していこうと思いますがストーリーは特に追いかけませんのであしからず。
俺、原作プレイ済みで全部知っちゃってっから!
大体女の子の可愛いところか絵面が面白かったりしたところを触っていくと思いますのでストーリーマジ追いかけ勢の方は全く期待せずにお待ちください。

TVCM TVアニメ『CHAOS;CHILD』初回放送60分拡大スペシャル 待望の『CHAOS;CHILD』ということで前番組の終盤からチャンネルを合わせて待つぐらい気合入っています。
流す意味があるのかよく分からない第0話放送開始数分前に挿入された TVCM も見ました。
よろしくお願いします。

TVCM TVアニメ『CHAOS;CHILD』初回放送60分拡大スペシャル PS4/PS Vita『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』の新 TVCM も放送されて狂喜。
前のバージョンとは違ってちゃんとゲームの販促になっているやつです。
おそらく初公開となるイベント CG も数枚拝めます。
エッロい!

torne 番組表 『CHAOS;CHILD』がその日の最後の放送枠なので、
サンテレビ 放送終了映像 視聴後に点けっぱなしでいると局の放送終了映像が見られます。
すごい寂しいねこれ。
明るい感じで始まって徐々に寂しくなっていく構成が素晴らしいと思いました。

サンテレビ カラーバー カラーバーも久しぶりに拝見。
この流れを毎週の儀式にしようかな。
やっぱ人間たまにはテレビも見ないとアカンでホンマ。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲