Home > 4月, 2017

2017年04月30日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-04-30

もうだいたい倒し方の解っている2Dボス達はバッサリカット。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム 本日のメインイベントは3Dボス「武者クーホリン (超弩級)」への挑戦になります。
超級はソロで少し回していますが超弩級はテスト戦すらしていませんからね。
へへ……こんなやべぇ状況だってのにオラわくわくしてきたぞ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』武者クーホリン(超弩級) リタイア まずは軽く 4c に誰か1人は床ペロするパターンを2回連続。
これが超弩級の洗礼……
さすがに2連続 4c 死にはマズいということで一旦デッキいじりタイムに。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成 私のデッキはこんな感じに落ち着きました。
火力のために「【鳳蝶組曲】王位型シシララ・パピヨンソード」を入れたかったのですが、HP 25000 キープが最優先だろうということで日和らせていただきます。

PSO2型リサちゃんが限界を迎えるどころかとっくの昔に超えているということは私が一番解っているんです……!
PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【悪戯問題児】学徒型ロキ ホロ名声100 でも風のリーダーカードはロクなのがないので替えようがありません。
だからどこにでも持っていける「【無限の剣製】異界型 無銘」の名声100を作っとかなきゃダメだったんですね。
分かっちゃいたけど3Dボスの名声100周回が面倒だったのよ。
これ以上ないぐらいの自業自得。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』武者クーホリン(超弩級) コイノ=ボルグ デッキいじりを経ての3戦目。
9c のバフ MAX コイノ=ボルグも全員ギリギリ耐えることができました。
完全に勝ったやろこれ!
PS4『乖離性ミリオンアーサー』武者クーホリン(超弩級) 10c プレイヤーフェーズ からの手札を見た瞬間に勝利を確信した 10c。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』武者クーホリン(超弩級) 10c エネミーフェーズ はい、やっちゃった!
ここまで追い詰めたの初めてだからね、仕方ないね。
両部位破壊後の発狂モードの火力がどれぐらいかサッパリ分からないのでかなりドギマギ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』武者クーホリン(超弩級) 10c エネミーフェーズ 挑発 そんな私の心配をよそにたこさまが「挑発」で危なげなく受けきって勝利。
か、かっこいいタル~。
最後にオイシイところをかっさらっていかれました。
お見事にござりまする。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミッションリスト 3人 (+CPU) で超弩級突破イケるやん!
これからも微妙な強さの3Dボスを見かけたら積極的に挑んでいきたいですね。
やっぱり死の恐怖がある相手は面白いですハイ。
3人といえど身内固めの超級じゃもう死ぬ方が難しゅうございます。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲