Home > 5月, 2017

2017年05月31日 (水)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-05-30

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) 1 「モミモミチアリーイーター(超弩級)」撃破のデイリーミッションをできる限り消化したいんじゃい!
というワケでミリオンアーサー部の皆さんには2日に1回集まっていただくことになりました。
「日付が変わる前に集合して撃破→日付が変わったら再度撃破」で効率よくデイリーミッションを消化していきましょ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミッションリスト このデイリーミッションはPBSポイントがなんと3ポイントも貰えてしまいますからね。
「2D超級ボスを2回討伐」は1ポイントしか貰えないというのに。
こっちは1回倒すだけで3ポイント! お得!!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』PBS型プファイル -詠-(超級) 2D超級ボス達は野良でやる自信がついているので1人でやっておきます。
バハムートは世間の評価的には「信じられないぐらい弱い」扱いですが、自身の光属性デッキが弱いので割とやりたくない相手だったり。
でも1日2回我慢すればいいだけなのでなんとか頑張ります。
非ガチャ限の光属性物理攻撃カードの追加早よ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ選択 PBS型プファイル -詠- の方のデッキは野良で出しても恥ずかしくないレベルだと思っているのでまだ気楽。
プロ傭兵達と比べてはいけない。
世の中を二分すれば恥ずかしくない方に分類されるはず。されて。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) 2 日付が変わったのでもう1戦。
美しい流れですね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト ミリオンアーサー部の皆!
オラに2日に1回、23時半から0時半までの時間を分けてくれ!!

実際はもっと早くから集まりますし、討伐が終わった後もダベるので実際は3時間ぐらいもらっているんですけどね。
だって1時間だけ集まって任務が終われば即解散なんてあまりに味気ないじゃあありませんか。
今回のイベント期間中だけなので今しばらくお付き合いください。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲