Home > 6月, 2017

2017年06月30日 (金)

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』プレイ記 2017-06-30

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』原初の封印書562ページ ボス扉 今日は原初の封印書562ページ ボス扉からの再開です。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』マリクタウス (1) 「マリクタウス」戦。
記事を跨いだのでちゃんと準備してきたように見えますが、バッチリ探索途中に辿り着いただけです。
なので例によって探索用アイテム鞄で、回復アイテムは道中で拾ったものだけしかありませんがデータ取りのために戦います。
そのデータを元に一旦帰還して色々準備をしてきましょうぞ。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』マリクタウス (2) 1回目で勝てちゃう。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』マリクタウス (3) 戦闘開始初手の「ディスペルウィング」でルコ以外全員ワンパン圏内&リリアンが一撃死したところがヤバさのピークでした。
あとは「アヴァンジャー」と本来の攻撃が重なるとたまに死ぬぐらいですね。
とんだ見掛け倒し野郎だぜ!

これは道中で何属性か忘れましたが活性を解除していたのが吉と出たと取ってよろしいでしょうか。
活性ゾーンで戦ったらゲロ強とかそんな感じかな?
初挑戦から活性解除してすまんな。
君の全力分からんかったわ。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』RESULT マリクタウスの経験値でジーナがレベルアップに王手をかけました。
Lv75 になったらレベルリセットしてセージにしますので、今の内にスキルポイントをメチャクチャに割り振って大暴れしてやりましょう。
今こそ「魂の映写機」リベンジマッチの時じゃい!

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』スキルカスタム というワケでジーナの棍装備大作戦。

  • 火力用に「ホーリージャッジ」Lv10
  • 防御力ダウン効果目当てで「ジャスティス」Lv1
  • 残ったスキルポイントで「メイスマスタリー」Lv6
を習得、武器もリリアンから「初音のオタマ」を取り上げました。
これで殴りビショップの完成です、といったところで今宵はここまでに致しとうござりまする。
次回「魂の映写機」再戦、乞うご期待。

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲