Home > 6月 2nd, 2017

2017年06月02日 (金)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-06-02

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト スペシャルクエスト「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH コラボ -後半戦-」本日開幕じゃい!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) 新ボス達に挑戦する前にいつものデイリーミッションをば。
もはや語るようなこと無し。
俺達は強くなりすぎてしまった。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』リンドブルム(超級) GAME OVER まずは一体目、リンドブルム(超級)にメッコメコにされる。
「鵜呑みにしてはいけない」と全国のアーサーから好評・絶賛のウアサハヒントを頼りにデバフ行動無しで戦ってみるも一蹴。
単純に攻撃力も防御力も高すぎひんコイツ?

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成 物理闇属性デッキを支える屋台骨「【裏切りの騎士】第一型モードレッド」が使えないとなるとこんなもんよ。
魔法剣デッキに切り替えようにも魔法自己バフカードが無いので組めず。
ワイの光と闇デッキは八方ふさがりや。
野良でやる時は職変えていこ。

3連敗した結果リンドブルムちゃんは他のアーサー達によって画期的な攻略法が確立されるまで放置することに。
俺の手に追える相手ではない。
皆の試行錯誤を待って甘い汁を吸わせてもらうだけのクズ野郎にございます。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』PBS型シシララ・パピヨンソード -飛鳥-(超級) PBS型シシララ・パピヨンソード -飛鳥- はギミックの詳細がよく分からず。
氷属性カードを出す人数(チェイン数)と「何ターン出したか」で向こうの行動が変わるらしいです。
本スレから仕入れてきた最新の戦法「盗賊が初手氷属性魔法デバフ使ってあと一切氷属性カードを使わないパターン」にてひとまず攻略。
ありがてぇありがてぇ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』PBS型シシララ・パピヨンソード -飛鳥-(超級) 部位撃破 この娘はなんと上級と特級・超級で絵が変わらないというガッカリっぷり。
何気に『乖離性ミリオンアーサー』史上初じゃないんですかねこれ?

更に部位と本体の名前の設定がミスっていて部位を壊したら本体を倒したみたいなメッセージが表示されます。
どうでもいいっちゃいいんですがガッカリポイント+1ということで紹介させていただきますぞ。
コラボボスでこんな失態を犯すこの運営よ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』レヴィア(上級)&ヤマタノオロチ(上級) 上級ボス達は今回もそんなに強くないんですがヤマタノオロチがちょっと硬くて周回しようとなると面倒ですね。
傭兵カードなのでとりあえずホロ名声90にはしておきたいのですが。
どちらのボスも良いデザインで、上級で使うにはもったいない気もします。

タグ: , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲