Home > 6月 3rd, 2017

2017年06月03日 (土)

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』プレイ記 2017-06-03

DLCダンジョン「城塞都市タルテトス feat.ティアーズ・トゥ・ティアラ2」の探索が終わり、ようやく第十章本編ダンジョンに着手。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』夢世界 今章の舞台はフリードの精神世界だそうです。
これまでのダンジョンとは一線を画するサイケデリックな雰囲気にオラわくわくすっぞ!

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』ゲート サイケデリックエリアに大量に設置されたワープゲートを潜って、
PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』名もなき洞窟 イベント ルコ 過去に訪れたダンジョンを巡っていく方式。
しかもどうやら回る順番は前作『2』の本編で攻略した順番の模様。
うわー、前作プレイヤーにはたまらんぞこれー。
素直にテンションが上がります。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』モンスター ダンジョンは過去のものですが出現モンスターは当然ゲロ強。
新モンスターも多く見受けられますが、一番強いのは結局「チェルノボグ」。
このマモノ娘はいつまで一軍を張るつもりなんですかねぇ。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』名もなき洞窟 イベント アリシア 通常戦闘を1回終えた先でもうイベントマスに到達。
入り口から近すぎるような気がしますが、このダンジョン・イベントがどう進行していくのかを早くプレイヤーに示さないといけませんからね。
仕方ないね。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』名もなき洞窟 イベント メルヴィ これらはフリードくんが仲間との絆を確かめる大事なイベントですので私も選択肢と真摯に向き合います。
いや、元々こういうのでふざけたことは無いんですけども。
ゲームやってる時はいつだって真剣だよ僕ぁ。

PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』出口ポータル アリシア、メルヴィの2人を救出したところで「夢世界版 名もなき洞窟」終了。
1フロア構成でマップも狭いので一瞬でしたね。
傭兵バディ「クレイト」様が居るということは20回も戦っていないのかな?
この調子で全員サクサク治しちゃいましょうぞ。

タグ: , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲