Home > 6月 4th, 2017

2017年06月04日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-06-04

突発的「モミモミチアリーイーター(超弩級)」デイリーミッション消化じゃあ!
今日は本来集まれない予定だったのですが、急に予定が変わったので (QYK)。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) 死亡 連日の連勝で油断していたのでしょう。
「ウォータースプレーガン」へのデバフ値を見誤って久々の死亡。
気を引き締め直してこ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト 再戦、そして勝利。
クリア報酬で今一番欲しいアバター素材「虹色ビキニ」をゲット。
次点で「【死神流水飛沫】PBS型ペリドッド -四季-」のホロカードです。
どっちでもいいからバンバンドロップしてくれよな!

ここでリアルフレンドとの集まり中に無理して参加してくださったまろんさんが離脱。
PS4『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム 残ったクエストポイント(スタミナ)はキラリー狩りにブッ込んだれ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ選択 「たかが妖精狩りに回復デッキで来られちゃかなわん」ということで歌姫にて出撃。
もちろん攻撃デッキで来てくださる歌姫の方も多いのですが「紛れ」が起こるとしたら一番確率が高いのはどうしたってここになってしまうでしょう。
ですので、ご無礼!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』名声ボーナス リザルト なお4周やってレジェンドキラリーは出なかった模様。
1枚ぐらいは欲しかったのですがさすがに甘くねぇ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成 ちなみに今回使用した CPU 歌姫のデッキです。
HP が 21000 ちょっとしかありませんが富豪と盗賊の防御がちゃんとしていれば (多分) 問題ありません。
5c の「感電 (毎ターン 7000 ダメージ)」を喰らおうが余裕です。

だからといってこんなデッキで野良には出かけないでくださいね。
私達は防御に寄せているのでこれでもなんとかなるというだけです。

味方の HP が少量減ってる場合に0枚出し (パス) する CPU アルゴリズムだけなんとかしてください運営様。
全員が無傷ならまだ分かるけど、少しとはいえ減っているんだから全快するようにしてくだせぇ。

タグ: , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲