Home > 6月 11th, 2017

2017年06月11日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-06-11-1

1人フライングで始めちゃった新イベントをアーサー部のみんなでやっていきましょう。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』純白型 建礼門院(超級) まずは「純白型 建礼門院」から。
ギミックの詳細が分からなかったので、理屈を知らなくても完走できる「盗賊に非弱点属性で扇(左部位)を殴り続けてもらう法」を選択。
「特殊効果の無い、弱い氷属性カードで殴るのは大丈夫」と聞いたこともありますが安全第一で。
私達は時間がかかろうと一回で勝って一回でカードを入手したいのです。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』緑の騎士(上級) 1体目の使い回しボス「緑の騎士」。
上級止まりなので脳停止でブン殴れば良し。
コイツと戦っている時は完全な虚無です。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』純白型ブランシュフルール(上級) 緑の騎士と「純白型ブランシュフルール」の弱点属性が同じというありがたラインナップ。
以前にも言いましたが上級ボスが同一弱点属性だとデッキ管理が楽で非常に助かります。
今回は「未来型連続バトルクエスト」用のデッキもあるので、これで弱点属性がバラけていたらどれかは戦う度に組まないといけなくなっていました。
あぶねぇあぶねぇ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』純白型ブランシュフルール(上級) 暗闇 右部位の「状態異常:暗闇」3連打を1人で喰らうとこんなことになります。
所詮は上級ボスなのでまったく問題ないのですが面白い画だったのでご報告。
3連打を1人で引き受ける男の鑑。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』タルウィステグ(超級) 2体目の使い回しボス「タルウィステグ」も変更点は見当たらず。
当時からプレイヤー側だけが一方的にパワーアップしていると思われるので苦戦する要素無し!
超級もサクッと倒してさいなら、さいなら。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』未来型連続バトルクエスト(中辛) 「純白型 建礼門院」と「タルウィステグ」の時間帯入れ替わりの合間に未来型連続バトルクエスト(中辛)もやっておきました。
ソロでやった時の経験を元に傭兵デッキを組んでみましたが結構な時間がかかってしまいましたね。
オラもっと強くなりてぇ。

タグ: , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲