Home > 7月 10th, 2017

2017年07月10日 (月)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-07-09-3

PS4『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム いつもは超級の強さを見て超弩級に挑戦するかどうか決めますが、今回イベントは問答無用で挑戦させていただきます。
風デッキにはちょっと自信がありますのでね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ選択 オラァ! どんなもんじゃーい!!
リーダーカードは見逃してください。ごめんなさい。

なお3Dレム戦は「鬼化で全部位が復活する」という仕様上「零廻型レム」よりも「共鳴型シシララ・パピヨンソード」の方が喜ばれる模様。
やっとこさ目玉カードを引けたと思ったら……上手くいかないもんだね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』レム(超弩級) 1 1戦目は調子に乗った私の立ち回りミスでゲームオーバー。
2ターン目に「零廻型レム」を切ったら鬼化までに手札に返ってきませんでした。
身内でやっているんだから「次のターンで引けるだろう」プレイせずに待ってもらえばよかったのにね。
デッキパワーに溺れたアホでございます。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』レム(超弩級) 2 先ほどの敗戦を踏まえての2戦目。
慎重過ぎるほど慎重に敵 HP と手札を調整した結果、鬼化に 9c かかるという超長期戦。
でも超弩級はここ1回勝てればいいのでターン数なんて関係ありません。
間違いが起きないタイミングまで皆で待ちましょう。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』レム(超弩級) 3 そこまでしたのに CPU 歌姫が「たった1枚の非風属性カード (風9枚デッキ) を一枚出しする」という傍若無人ぷり。
なんでもいいから2枚出ししてくれればそれだけでチェイン確定だったのに。
ダメージ足りたから良かったものの、このゲームの CPU はホンマ……

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミッションリスト 初回勝利報酬ゲットだぜ!
アーサー部の皆さん、私のワガママにお付き合いいただきありがとうございました。
勝利報酬はもちろん欲しいけど、超弩級相手に勝ち筋を探すことが面白いんだよなぁ。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲