Home > 8月 3rd, 2017

2017年08月03日 (木)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-08-03-1

前回はサイドミッション「Sub-Level 13」を終わらせたところまで進めました。
今日は全くワクワクしない残りのサイドミッションの消化からです。
「Hyperion Hub of Heroism」に入ってからのミッションってしんどくありません?
敵が強くなってきたからかな。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Captain Chef の旅 (1) まずは「Captain Chef の旅」をば。
これまでのスクリーンショットで気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、私はバギーのミサイルポッドに全幅の信頼を寄せています。
持ち込めるミッションは極力コイツで楽して突破しとうございまする。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Captain Chef の旅 (2) 状況次第で味方を起こしに降車する程度の臨機応変さは見せますので度重なるスタンドプレーも許して許して。
Stingray は武装の取り扱いがやや繊細で私的にはイマイチ。
ブラックホールキャノンは当てるのにわざわざエイムしなきゃいけないし、クリオミサイルは近付かれると誘導が足りなくて外れるしでホンマ使っかえん!
脳停止で左トリガーだけ連打していれば敵を皆殺しにしてくれるミサイルポッドの楽さったら。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Research and Development お次は「マップのイヤ度」で他の追随を許さない「Research and Development」へ。
敵の虫系と人系のブレンド具合が悪魔的に面倒です。
虫系の相手が特に嫌なのでサクッと殺せる手段を用意しておかなければなりません。
ドローン特攻の回転率を極限まで追求したスキル構成に変えっか。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』新鮮な空気 他のミッション用アイテム集めのついでに「新鮮な空気」を達成。
「おつかい」要素が無く、その場だけで完結する最高のサイドミッションです。
全てのサイドミッションがこうなればいいのに。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』無限ループ これもその場だけで達成できる神ミッションです「無限ループ」。
1周目では雪球グレネードをもらったので、今度はクリオレーザーをいただきましょう。
雪球グレネードの方が使いやすそうだけどそんなことは関係ありません。
ワシは1周目で選ばなかった方を選びてぇんじゃ。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ロケット手術などではない 天下御免のクソダルミッション「ロケット手術などではない」も終わらせて「Research and Development」とはオサラバ。
強制戦闘が1度や2度じゃ終わらない辺りが地獄です。
途中に「新鮮な空気」「無限ループ」を挟んで気を紛らわせることだけが救い。
これだけを一気にやっつけようとしたらなかなかしんどい思いをすることになりますぞ。

タグ: , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲