Home > 8月 6th, 2017

2017年08月06日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-08-06-1

今日は定例身内アーサーの集いです。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト スペシャルクエスト「エクストリーム水着サミット -1週目-」を皆でやっていきましょう!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』華恋型牛若丸(上級) まずはいつも通り上級ボスの初回クリア報酬回収から。
今回もやっぱり復刻ボスですのでおそらくカードは所有していますが、念のため1枚以上拾っていきます。
いくら上級ボスが空気だからって復刻という名の使い回し連発で手を抜いてはいけない。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』添寝型 卑弥呼(上級) 今回の上級ボスはなんと4キャラ中3キャラが同属性弱点なのでデッキの使い回しが出来るので楽でよろしい。
こうなってくると残りの1体に腹が立ってしょうがありませんね。
完全なとばっちりですが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』華恋型白手のイゾルデ(上級) 全体攻撃の呼吸を合わせるのが面倒で思い思いに放った結果撃ち漏らしがあったりなかったりしましたがまぁどうでもよし!
(居ないと思うけど) ホロが欲しい人はソロでも野良でも回してくだせぇ。
どんな地雷が混ざろうが負けようないぐらい弱いんで。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』添寝型ウワーリン(上級) 弱点属性仲間はずれのせいで “今回の困ったちゃん” になってしまった「添寝型ウワーリン」。
上級ボスですので全く強くはないのですが CPU のデッキを切り替えるのがとにかく面倒なのです。
その程度のことを面倒がってごめんねウワーリンちゃん。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』添寝型ウワーリン(初級) そんな添寝型ウワーリンちゃんですが、今回の上級組で唯一カードを一発ドロップしなかったのでおかわり討伐です。
こうなるとわざわざデッキを切り替えた価値がありますね。
画像は初級ですがもちろん上級でのおかわり。
「同じ絵が続くと悪いから」ってことで特別やで!?

タグ: , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲