Home > 8月 12th, 2017

2017年08月12日 (土)

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』で震え上がる 2017-08-12-1

おくど骨が到着したので、
PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』悪夢の始まり 約束通り『BIOHAZARD 7 resident evil』の製品版を3人でやっていきましょうぞ。
怖すぎて1人じゃプレイできないからね、仕方ないね。
それでは「悪夢の始まり」はじまり。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』シャットアウト フォーメーションは体験版時の最終型と同じで。
プレイ担当がどてら猫でおくど骨と私は指示を出したり茶々を入れたりします。
体験版の最初は私も操作していたのですがもう嫌。もう無理。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』どこにでもいる プレイ担当のテンションが恐怖で徐々におかしくなっていくのが面白かったですね。
画面を見ているだけの私達は気楽なものです。
それでも何度かビックリしていたのは内緒。
実際に私がコントローラーを握っていたら発狂していたんじゃありませんかね?

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』隠れ上手 プレイヤー的にはどうか分かりませんがギャラリー的には最初の廃屋が一番怖かったです。
ゲーム全体を通しての敵の種類が少なすぎて、以降はやや単調さを感じてしまいました。
チャプターごとにロケーションの雰囲気はガラリと変わってそちらに関しては飽きを全く感じなかったのですが。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』防御は基本 「戦闘」に重きを置いたナンバリングではないからこれで良かったのかな。
「場所」や「移動」の演出や雰囲気が高評価ならこのタイトルは成功と見ていいんじゃないかしら。
なお私は中古で安く買ったので甘めの評価になっている可能性は大です。
フルプライスの人がどう感じたかは分っかんね。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』夜はまだ明けない 日付が変わっても休息は与えません。
今日・明日でクリアしないといけないのでノンストップでプレイ続行です。
トロフィー名でも「夜はまだ明けない」と言ってくれていることですしね。

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲