Home > 8月 20th, 2017

2017年08月20日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-08-20-1 上級編

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト スペシャルクエスト「エクストリーム水着サミット -3週目-」をアーサー部の皆でやっていきましょう。
なお私が盆帰省中に開催された「-2週目-」はたこさま・まろんさんの御二方だけでカード回収してくださったようです。
俺、遠く離れた四国の地で Vita 使って1人でやってっから!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』花月型アイリス(上級) 1 いつも通り上級ボス達のお掃除から。
今回のお相手は「花月型」になっております。
一番手の花月型アイリスで、
PS4『乖離性ミリオンアーサー』花月型アイリス(上級) 2 まずはギミックを完全に忘れていて無駄に手間取り。
本体にダメージを与えちゃうと次のターンが何やってもおそらく1ダメージになるので全体攻撃はタイミングを考えて使ってください。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』花月型ミノアール(上級) 花月型ミノアール先生は生徒である私達に「ゾンビ化」を施してくるとんでもない女ですが全体攻撃連発にて初手撃破。
今思ったけど闇上級ボス相手の時は全体攻撃カードの枚数的に私が歌姫やった方がいいですね。
ガチャ限無しの闇傭兵なんざ CPU 操作でも変わらないぐらい弱いんじゃ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』花月型カリン(上級) 今回一番苦戦した相手は何を隠そうこの花月型カリンです。
花月型アイリスの時の画像で「あれ?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。
「各属性デッキ作るの面倒だし、全員チアリーデッキで4チェイン等倍殴りして殺そうぜ!」というとんでも作戦を実行した結果が画像の「2D 上級ボス相手に 10c までかかる」という大惨事です。
少しの手間を惜しんだ結果がこれ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』可憐型クーホリン(上級) 最後の可憐型クーホリンは先ほどの失敗を踏まえ「以前作った風デッキが残っている人はそれで」というルールでゴーゴゴー。
圧倒的爽快感にて全くグダる気配なく撃破。
次回からはちゃんと染めデッキで戦いましょうという教訓。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲