Home > 8月 21st, 2017

2017年08月21日 (月)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-08-21-1

前回から随分間が開いてしまいましたがもうちょっとだけ続くんじゃ。
ヨネ (Athena) が「飽きた」という引き止めようのない理由で退部してしまったので今回からは3人旅になります。
人数ごとに敵の強さが上がるのは周知の事実ですが3人旅って難易度的にはどうなるのん?

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Warden Wraith 「Vorago Solitude」のストーリーミッション進行から再開。
ガーディアンズも参戦です。
キモカッコイイデザインがなかなかに Cool.

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Raum-Kampfjet Mark V (1) 男の子心くすぐり系ボス「Raum-Kampfjet Mark V」戦。
コイツがいることは分かっていたのにコロッシブ属性スナイプを用意できませんでした……
ショック属性のスナイプしか持っていないので仕方なしにペチペチ当てるも「貢献できている感」まるで無し。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Raum-Kampfjet Mark V (2) 更に高所を飛ばれているとドローンの攻撃も届いているのかよく分かりませんし。
より確実に貢献するためには低いところを飛んでいる時にありったけ全部をブチ込むしかありません。
他キャラよりもアクションスキルを活かし辛いウィルヘルムはコロッシブスナイプ必須ですね。
腹を切ってお詫び申す。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Tycho's Ribs Observation Deck (1) RK5 を退け「Tycho’s Ribs」に突入。
Observation Deck に入ってすぐの戦闘はよく覚えていますね。
ここからザコ戦が激化したので印象に残っています。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Tycho's Ribs Observation Deck (2) しかし私達も2周目の冒険ということでゲームへの理解度が違います。
こんなところで苦戦してやるワケにはいかんぞなもし。
凍らせてメンバー総出でボッコちゃんボッコちゃんにやりあげたるのがこのゲームの正解。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Tycho's Ribs Compression Chamber メインストリートから逸れた部屋が気になったので最初の1部屋だけお付き合いいただく。
……宝物庫という名のゴミ箱ですな!
無駄な戦闘が増えるだけなので以降の部屋は全スルーで構いません、ごめんなさい。

タグ: , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲