2015年04月21日 (火)

『アメトーーク!』2015年04月17日放送回感想

『アメトーーク!』2015年04月17日放送回 1 「お酒飲みすぎちゃう芸人」回。
画像を見てもらえれば分かる通りそうそうたるメンツ。
誰がキャプテンを張ってもおかしくないエース級の共演や!

『アメトーーク!』2015年04月17日放送回 2 椿鬼奴さんがこの業界で生きていけている理由が知りたいですね。
以前から好きじゃなかったんですがこの放送を見てますます嫌いになりましたとさ。
場の雰囲気ブチ壊すだけでしょこんな人。

今年のR-1ぐらんぷり覇者・じゅんいちダビッドソンは割としゃべれていた印象。
「ネタだけじゃないんだぞ、俺はしゃべりもできるんだぞ」というところをナントカ監督にアピールできたんじゃないでしょうか。
本田圭佑になりきるというキャラクターが気に入らなかったんですが評価は次回に持ち越しということにしてやっても良いぞ。

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲