2017年03月26日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-03-26

開始時刻は予め決まっていたのに突発的イベントで急遽15分遅らせていただきました。
でもこの時を逃すと次にチャンスがあるか分からないので許してつかぁさい!
『拡散性ミリオンアーサー』はどうしても愛の証明 (トロフィーコンプリート) したいんです!!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム 今日の乖離性ミリオンアーサー部の活動はチアリー狩り (眩き成長の光) です。
ちょうど私もクエストポイント回復薬(当日)がそこそこあるので今日このタイミングがベストですね。
『拡散性』と『乖離性』でジャック・ハンマーばりにクスリ漬けになってやりましょうぞ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』眩き成長の光 チアリー狩りに関してはもう語ることがございませんので結果報告から。
1時間半ぶっ通しで高速周回というたこさまの名声100作成祭り以来の全力マラソンでした。
ゲーム性皆無の単純作業なせいかやたらと疲れましたね。
超級ボスマラソンとかの方が楽なような気がします。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強化合成 【不運な主人公】このすば型 佐藤和真 名声100達成 今回は純粋に経験値 (チアリー) 目当てでの活動だったのですが副産物的に「【不運な主人公】このすば型 佐藤和真」の名声100達成です。
ソロでも時々はやっているのでボチボチ集まっていましたね。
これで一体どれだけの経験値が無駄になったのか分かりませんが、
PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【不運な主人公】このすば型 佐藤和真 作れるやつはとりあえず100にしたい病気なので仕方がありません。
あれ? でもボーナスパラメータは悪くないなこれ。
スキルの方はちょっと使いづらそうですが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』素材カード選択 でもまだまだストックはあるので大丈夫です。
本当にどれだけ出したんだ今日?
カードの所持枚数を圧迫されてしょうがないよ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【不運な主人公】このすば型 佐藤和真(ズーム) 見ていると何か不安になる表情で今日の日はさようなら。
味があっていいですね。
進化前は純粋に明るい雰囲気だったのにどうしてことになってしまったのでしょうか彼は。

タグ: , , , ,

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』トロフィー「更に闘う者達」獲得

今日の『乖離性ミリオンアーサー』部の活動が始まっちゃう前に『拡散性ミリオンアーサー』のログインボーナス回収をば。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』拠点 拠点画面に「強敵出現中」の表示があったのでタップしてみたところ、
PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』妖精選択 20:10 凄い人がいます。
これは……
PS Vita トロフィー『拡散性ミリオンアーサー』更に闘う者達(未獲得) トロフィー「更に闘う者達」獲得のチャンスじゃな!
ぜひお力添えとトロフィーの便乗獲得をさせていただきましょう。
打算全開ですり寄る屑の鑑。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』妖精戦闘履歴 Lv.277 この方がある程度削って放流する (ホストが倒しきれなかった相手はフレンドが加勢できるようになる)。
それを私が「コスト鬼盛りのやり過ぎデッキ」で殺す。
その分担でいきましょう。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』BC回復薬 幸いBC回復薬はログインボーナスやイベント報酬で集めたものが尋常じゃない数溜まっています。
おそらくサービス終了までに使い切れないので湯水の如く使わせていただきましょうぞ。
今日! ここで!!

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』VSローエングリン どうやら「コスト鬼盛りのやり過ぎデッキ」では本当にやりすぎている模様。
HP がダダ余りしているのはすぐに分かったので徐々に調整していったところ、こんなにギリギリで勝てるラインを見つけることができました。
しかもこのデッキなら消費BCは満タン時のちょうど半分。
一度の回復薬で2回出せることになりますね。
半作業の中にもゲーム性とやり甲斐を追求するゲーマーの鑑。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』妖精選択 20:49 結果、1分毎に新しい強敵の戦闘履歴が残っていく熟練コンビの餅つきみたいになる。
完全に阿吽の呼吸です。
もう2人でクールポコの類似コンビを結成してしまいましょうか。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』妖精選択 21:08 いよいよラスト、Lv.300 の放流待ち中にこの方のリーダーカードがワンパン猫ちゃんちんビスクラヴレットになっていることを確認してニンマリ。
あ、やっぱり2人の心は一つやったんやなって……

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』ローエングリン Lv.300 そして訪れる運命の瞬間。
私は私でリーダーカードを最も好きなキャラにしてワンパンさせてもらおうと思ったのですが、そのカードの進化前状態をどこに置いたかがサッパリ思い出せず。
レアリティ:ノーマルでその辺を歩いていればいつでも入手できるからって全部合成しちゃったのかな。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』第二型テンショウ VSローエングリン トロフィー「更に闘う者達」 無いもんはしょうがねぇ!
進化後の「第二型テンショウ」ちゃんでトロフィー「更に闘う者達」獲得です!!

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』妖精戦闘履歴 Lv.300 ありがとうございました&お疲れ様でした。
私は Lv.200 台後半からの参戦ですのでわずか1時間で終わりましたが、そこまで敵のレベルを上げるのには一体どれほどの時間がかかったのでしょうか。
自分1人でこれをやっていたと思うとゾッとしますね。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』第二型テンショウ(ホロ) 私の第二型テンショウちゃん推しは「説明」「画像」を見てもらえればご理解いただけるはず。
可愛いのにエロい。最強。
右下の人影とスカートを押さえる左手が良い味出してます。

PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』イイね!履歴 あとで確認したところミリアサクールポコの相方さんから「イイね!」が届いておりましたので、こちらこそのお返事をしたためさせていただきました。
『拡散性ミリオンアーサー』って温ったけぇ……
それがどうして『乖離性ミリオンアーサー』はあんなことに……

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲