2015年09月22日 (火)

マルちゃんのとんこつワンタンを日本トップ集団に食い込んで食す

私は知る人ぞ知るマルちゃんのワンタンスープファンなんですが、今日ぶらりとコンビニに立ち寄ったらなんか出てた!
とんこつワンタン 2015年9月21日発売のとんこつワンタンスープです。
よし!
発売してすぐだから地球上で一番ではなくてもトップ集団には食い込んだな。

……とんこつ味もいける口なので期待していたんですがそんなに面白くないですねこれ。
美味しいのは美味しいんですが何度も飲みたいような仕上がりでもなし。
オリジナルのしょうゆ味にあった中毒性がコイツには感じられないんですよ!

とんこつスープをそれ単体で飲む文化が私の中にないからかな。
博多っ子なら。
これに合う飯が用意できればワンチャンス。
とんこつスープが進むご飯ってなんぞや?

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲