2017年06月18日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-06-18

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト スペシャルクエスト「純白の誓い -後編-」をやっていきましょう。
前編に引き続き2D超級ボス1体と上級ボス1体は過去のボスがそのまま再利用されています。
こちらだけが強くなっているのでサクッと撃破してしまいましょうぞ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』純白型アストラトエレイン(超級) 早速新ボス「純白型アストラトエレイン」から。
ターン毎の敵の動きが把握できていませんが撃破の流れだけは勉強してきました。
理屈なんて分かっていなくても先人たちの流れをそっくりコピーすれば問題なんて起きようがないねん!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』純白型アストラトエレイン(超級) リタイア あ、そっかぁ。
俺たちと先人たちとじゃ戦闘力に雲泥の差があるんだね。
撃破が1ターン遅れて大惨事スーパーロボット大戦。
ここで「純白型アストラトエレイン」の出現時間帯ではなくなってしまったので次のボスに移ります。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ハベトロット(超級) 再利用ボスの「ハベトロット」です。
傭兵と盗賊の意思疎通が大事な相手なので身内パーティーの恩恵に思いっきりあずかりましょう。
強化されたカードパワーで苦戦する要素まるで無し。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト 一発で出ちゃうねー、ホロ。
名声100は作り終えているのでこれにて収集完了です。
ホロ難民にならなくて良かった良かった。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成 上級ボス達は今回もただ全力でブン殴るだけなので割愛。
それぞれ用のデッキだけペロッと晒しちゃいましょう。

「純白型ユーウェインのライオン」に火属性部位があるのが鬱陶しいですね。
その部位さえなければ「プーカ」と同じデッキで回せたのに。
今回のイベントは連続バトルクエストもあってデッキスロットカツカツなんじゃい!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』純白型アストラトエレイン(超級) 撃破 あとは「純白型アストラトエレイン」の時間まで待って今度こそ勝利して終わり。
結局全てを完全に理解することはできなかったのでこれから野良で回さないといけないのが億劫でしょうがありませんね。
お疲れ様でした。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲