2017年02月17日 (金)

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話「侵した過去に間に合うために」

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 サラダ 第6話は朝食を作る来栖さんから開始。
木のボウル好き。
それだけで味が何割か増しに感じるぐらい好き。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 刑事の屑 青葉寮はかなり常識的な時間で動いていると思うんだけど、そんな寮の朝食の時間にノーアポイントメントで人を連れてくる神成さん。
確実に全員が居るであろう時間を狙ったのかな。
何にせよ連絡はせぇよ。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 伏し目うきちゃん 伏し目うきちゃん。
恐ろしく嗜虐心を煽る表情ですね。
こんなもん聖人君子でも悪戯したくなる魔性やでお前。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 集合写真 うきちゃんが学校に通っていた頃の集合写真。
一応全員をチェックしてみたくなる派。
この写真には何もないって解っていても。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 困ったような笑顔うきちゃん 困ったような笑顔うきちゃん。
アニメが始まってから結衣ちゃんとうきちゃんを外見的再評価する流れが止まりません。
内面的なことへの再評価なんて知らないよこっちは!

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 キーボード このキーの高さ……
980円ぐらいで売ってるやつだろお前ェ!
でもこういうのもたまに触りたくなるから今回だけは特別に許してやる。
今回だけやで?

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 パンチミット尾上さん 多分アニメオリジナルのパンチミット尾上さん。
なんでこんな無駄な労力を割こうとするんや……
もし私が忘れているだけで本編の方でもあったのならごめんなさい。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 エンスー2 全職が同じラインに立つパーティーの屑。
そら華さんも壁殴るで。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 なんだこのノリ? パンチミット尾上さんから「なんだこのノリ?」が止まりません。
ここも「3人が仲良くなった」ということを表現したかったんでしょうが、その描写が完全に狂気。
他に何か方法はなかったのでしょうか。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 2つの意味でドキッ 2つの意味でドキッとさせられる有村さん。
というかこの距離のヒソヒソ話を聞き取るんじゃないよ。
こうなるとおちおちエロい話もできないじゃないか。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 尾上さんの輪郭 ギャグ漫画みたいな尾上さんの輪郭が超絶可愛い。
有村さんは有村さんで四角すぎひん?

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 話に集中させないアングル ようやく事件についての話を始めたのに、話に集中させないアングル。
来栖さんの下校シーンでも謎に下から見上げていたし今回はどうしちゃったんですかね。
アングルだいたいあってない。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 紙袋 紙袋の中身は後で判明するんですが、この角度まで倒しちゃうともう完全にダメじゃない?
私は買ったことがないからどう入れてくれるのか分かりませんが、どう入れたってダメでしょうこの倒し方。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 紙袋の中身 紙袋の中身。
ね? さっきの感じだと土こぼれちゃってるよ。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 椅子を取りに走れるうきちゃん ここですぐに椅子を取りに走れるうきちゃん。
結局誰も最後まで手伝ってくれなかったのが泣けます。
カーテンを付けるのにそんな時間かからないと思うんですけど。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 満足気華さん しこたま食って飲んでして満足気華さん。
咥えているのは爪楊枝でいいんでしょうか?
そんなおっさん臭いところも好きよ。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 アメフトタックル宮代 アメフトタックル宮代。
たとえ女子供が相手でも容赦はしない。
それが戦士の心構え。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 赤面尾上さん 有村さんの茶化しも入ってこの表情。
男の全力タックルを喰らったらさすがにそれどころじゃないと思うんですけど。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 決意を固めた有村さん 決意を固めた有村さん。
ここからしばらく有村さんが大活躍なんですがこれまでに画像を使いすぎたのでカットせざるを得ません。
まぁシリアス展開で茶々入れづらいし、そうなっちゃったもんはしょうがないということで。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 発狂村さんを取り押さえられ村さん 発狂村さんを取り押さえられ村さん。
この表情が精神状態のヤバさを上手く表現してくれています。
そらパイロキネシストに命狙われたらこんな顔にもなりますよ。

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 サブタイトル 今回のサブタイトルがゲーム本編7章のものなので、アニメ版はサブタイトルのルールが崩れてしまいましたね。
これまではゲームと同じルールでやってきたはずなんですが、残り話数の都合でこうなっちゃったんでしょうか。
どうせならこっちでも最後まで続けて欲しかったので残念です。

今回の瞬間最大風速

TVアニメ『CHAOS;CHILD』第6話 今回の瞬間最大風速 部室でキャッキャやってた頃の一枚。
この世の天国かな?
一人ひとりは奇跡の一枚に届かなくても三人寄れば天上の一枚や!

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲