2013年04月20日 (土)

テコン・モーガン

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』
攻撃時にスーパーアーマーを発動する強化型ゾンビ「サグ」が面倒くさい。
動きはビックリするぐらい遅いんですがヒットアンドアウェイを強要されるのが最高に嫌。
この俺が下がらされるだと?

しかしそこはさすが私。
伊達にゲームばっかりやってきたワケじゃありません。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』サグ キック コイツパンチしかしてこねーじゃんということでキックオンリー戦法を編み出す。
威力は低いですが射程外から一方的に攻撃することができます。
ぼっ立ちして攻撃ボタンを連打できる喜び。

これによりサグが普通のゾンビよりも弱い感じに。
スーパーアーマーに苦労している人は真似してくれてええんやで。


インクエストそっちのけでサブクエストばかりをサクサクとこなしていたんですが車を手に入れたところで完全に歯車が狂う。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』途方 どこだここ!?
意外と障害物が多くて走れるところを走っていたら世界の端っこまで来ちゃいました。
どうやって帰るのかも分かんねぇ。

仕方がないのでオートセーブが終わったタイミングでゲームを終了して明日にかける。
こういう時は一回休んで気持ちを切り替えるに限る。
目の前の現実から逃げ出せー。


『第2次スーパーロボット大戦OG』
スペシャルモードも1日30分ぐらいのペースでダラダラ遊んでいます。
『第2次スーパーロボット大戦OG』スペシャルモード 第13話「野心の代償」 マキシマムブレイク 思った程無双できなくて30分で1話しかクリアできませへ~ん!
貯め込んだ資金をつぎ込んで改造しまくればもっとスピードアップ出来そうですが、まだ序盤で複数人乗りユニットがおらんのじゃあ!
PP 稼ぎ厨坊と化した俺。

唯一の二人乗りということでアルテリオンだけはフル改造しておきましたが一機じゃわずかなスピードアップにしかなりません。
こんなはずじゃなかった。
複数人乗り機体が増えてからが勝負。
それまでは我慢の時。

もう二周もクリアしてんのにまだ我慢が必要かこのゲームは!?


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年03月28日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年03月28日放送回 ビックリ顔王グランプリ後半戦。
今回の挑戦者はドランクドラゴン塚地と劇団ひとり。
ひとりはまだ頑張ってたけど塚地は完全に終わってた
この二人で面白くないんだから今回の企画は打ち合わせ時点から無理だったんだよ。

次週完結編ということでまだ続くんかいなこれ!?
地獄。

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲