2012年02月16日 (木)

姫パッチ

XNEWS::バイオハザード6は2013年が舞台、走るゾンビが登場
ゾンビが新しくなったみたいですがテキスト読んだ限りじゃ『5』の寄生虫と大して変わってないじゃんねぇ?
単純に「敵」としか認識してないんだからどうでもいいよ。
シリーズファン的には大きな意味を持ってるのかもしれませんが俺ニワカ中のニワカなんで。

あぁ、でも適当に殺してもケファらないのはいいんじゃないでしょうか。
ゲームを始めたばっかりの頃なんかは相手するのがめんどくさくてしょうがなかったですからね。
壁ハメやめろォ!

街中で避難する民衆たちとすれ違うところはちょっとワクワクしました。
『5』じゃあれだけの生存者とすれ違う場面はありませんでしたからね。
ゲームスタート時に一瞬だけありましたがあの場面じゃ武器すら持ってないし。

今のところはそこまで興味ないけど体験版とかやって面白かったら考えます。


週のサンデーにちょっと言うわよ。
週刊少年サンデー 2012年10号 クリスタルな洋介先生が新連載『ひめはじけ』でカムバック。
この人のキレキレの時のギャグ好き。
前作『オニデレ』もツボった時はヤバかったですね。
それも連載中期までの話ですが。

第1話は絶賛って程じゃないんですがなかなか好感触。
今後も温かい目で見守っていきたいと思います。
数少ない少年サンデー仲間の水鏡先生も褒めていたのが超以外でした。


落変えてまだまだ言うわよ。
読み切りの『セーラー服を纏った教祖様』は普通。
読み切りとして読む分には面白かったんじゃないでしょうか。
野球の応援のところ以外は。
あのシーンはなんかいたたまれなさすぎて読んでられねぇ。
俺なら音速で帰ってるもん。

一時に比べると全体的に面白くなってきた感はあるけど感想を誰かに伝えたい程かと言われるとまだそこまでじゃない。
更なる高みを目指して頑張れ。


『たっぷりミルク』続投。
近所のスーパーに牛乳味の飴がこれしか売ってねぇ。
キシリトールとか不純物が混ざってるのは色々あるんだけど。
素材の味で勝負しようや!
牛乳味も牛乳だけで作ってるワケじゃありませんが。

タグ: , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲