2017年04月13日 (木)

電撃PlayStation Vol.636 (電子書籍版) を買う

BOOK☆WALKER 電撃PlayStation Vol.636【プロダクトコード付き】 BOOK☆WALKER で電撃PlayStation Vol.636【プロダクトコード付き】を買いました。
完全にプロダクトコード目的です。
そういう売り方をしているのはそっちでしょう!?

コード目的とはいえ特集記事や体験版プレイレポート漫画『はじめて物語』はきちんと読ませていただきました。
これだけ推している割には公式サイトもまともに見ていないので、世間的には今更だと思われる情報も新鮮で興味深かったです。
PS Vita TV『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』体験版 フルアーマー狂気の魔猫 闇堕ち状態の全員を初めて見比べさせていただきましたが狂気の魔猫だけ飛び抜けて可愛すぎましたね。
他のみんなは格好良いデザインに寄っていて安心しました。
可愛いのばっかりが相手じゃあ戦闘能力はさておいて見た目の死闘感が出ませんもの。

プロダクトコードは 2017/04/20 00:00 まで表示されないので「前もって PS Store で受け取っておく」なんてことはできません。
忘れないようになんらかの方法を考えておきましょう。
まぁ最悪ゲームを起動したところで思い出すのでそんなに神経質になることはありませんが。

それと公式 YouTube チャンネルでもプロモーションプレイムービー第2回が公開されました。

「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」プロプレ! 第二回 – YouTube

まだ見てませんが本スレを見ていると雑誌にも載っていない新情報がわんさか出ているそうです。
出演者が特に触れていないところでもゲーム画面から読み取れる情報が多いみたいなので洞察力を研ぎ澄まして臨みましょうぞ。

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲