2012年11月30日 (金)

全方位リソース割き

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
久方ぶりの身内戦。

最近ようやく楽しくなってきたゴールドスモー。
出来はまだまだですが面白くなってきたということが大事。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドスモー サブ>>特殊格闘コンボ サブの追撃に特殊格闘を使うという発想。
実戦の中で偶然やったんですが結構ヒット数稼げるじゃない!
まだダメージは調べていないんですが状況重視の後格闘、ダメージ重視の特殊格闘みたいな感じになりませんでしょうか。
どうやねん、スモー使いの人。

ゴトラタンは最近使い込んでいたので納得の出来。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタン 後格闘ワッショイコンボ 発生最速の後格闘から始まる【後格闘>後格闘>後格闘】ワッショイコンボを知らぬ間に習得する。
虹合戦中でも後格闘が触れる俺のコマテク!
ただこれ後格闘初段が当たったら別の技に移行した方がいいですよね。
見た目のワッショイ感が好きで3回やってたんですが確実にダウン値損してますわ。

しかしみんなクロノクル突撃当たってくれねぇな。
ランクマッチの方がよっぽどヒット率高いわ。

ルーディスティニー1号機もずっと使い続けているんですが、そろそろ有線ミサイルも使ってみないかんのとちゃうんか?
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ブルーディスティニー1号機 サブ起き攻め失敗 ということで次のステージに上るために使い始めてみる。
俺ちゃんぐらいになるとなー、マシンガンと格闘性能だけで何とかなっちゃうからなー。
サボっちゃってたなー。

この時は失敗しちゃったんですけど、相手が起き上がってから切り離したら相手の背中から自分の方まで飛んでくるんですか?
それなら楽しいことになりそうなんですが。
これもう分かんねぇな。

色んな機体を回しすぎてどれ一つ完成に向かわないプレイヤーの屑。


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』プラチナキュゥべぇBOX マミWeek 配布されたばかりのプラチナチケットを使ってセカンドチャンス!
アリスシリーズ全開放ということでお目当てが引ける確率は下がってるけど愛の力を見せてあげるよ。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』プラチナキュゥべぇBOX 開封結果 ファーストチャンスでどうにか出来なかった時点で終わってたんだよなぁ……
見事にハズレS武器ばっかりを引き当てる。
スキルカードを1枚引けたのだけが救いだよ。

おそらくこれでアリスさやかちゃんの入手は絶望的に。
もう何もかもがどうでもいいナリ!
やる気無くなったナリ!


12月の大型アップデート特設サイトなんてのが公開される。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』大型アップデート特設サイトサムネイル アップデートタイトルが『おしゃれCollection』ということでアクセサリー系装備がジャンジャカ増えるみたいです。
元々はオシャレするために私もこのゲームを始めたんですが今ではただこのゲームオリジナルのストーリーを追っ掛けるだけという乾きっぷり。
こんなグラフィックじゃ俺喜んだり興奮したりできねぇ!

ストーリーの追加もアップデート内容に入っていたので一安心。
全ストーリーが公開されてクリアした時点で引退は決めてますので続きの公開はよ。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲