2013年09月16日 (月)

奇跡のバランス

BIG BAR Z ホワイトを食す

BIG BAR Z に待望の新味が登場。

BIG BAR Z ホワイト 常日頃から出たらいいなと思っていた商品なんですが、いざ出てみるとこれがそうでもない。
コーンパフを変えちゃったのかオリジナルにあったザクザク食感がなくなっちゃってんの。
なぜわざわざ美味しい部分だけを殺す?
チョコレートをホワイトに変えてくれるだけでよかったのに。

これならチョコレートの差を考慮してもオリジナルの方を買うな。
カスカスカッス。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』最初の街が広すぎてキレそう

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』クロスベル広すぎ そらモブ NPC もキレるわ。
おつかいクエストでしばらく歩きまわっていたら構造が少しずつは分かってきましたが。
日本に1人ぐらいはこの広さにブチギレて辞めた人がいると思うよ。
やはりゲームのスタートは狭めの田舎町辺りにするべきである。

しばらく中断すると確実に街の構造を忘れてしまうので毎日プレイを心がけたいと思います。
……それが狙いか!?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム武者修行 X1改ブッ殺し編

昨日に引き続きアルケーでランクマッチ。
比較対象のX1改に敵として遭遇したので全力で困らせに行く。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSX1改 横格闘 鞭に気をつけながら横格闘をブンブン振っていくだけで火力の出る格闘攻撃は封殺できます。
そんな中途半端な機体を使うからそうなるんやで。
向こうも粘り強くこちらの格闘を誘ってから対応すればいくらでもやりようはあるんですけどね。
まぁ勝手の分からない味方と組むチームシャッフルじゃそこまで落ち着いて戦うのも難しいでしょう。

あと向こうの相方がケルディムだったしね。
チームシャッフルでケルディムを使う奴は全力で咎めていくスタイル。
その機体は身内とのチームホールドだけにしとき。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム武者修行 X1改仲良し編

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSフォビドゥン ロック集め 反対に味方として来た時は前衛として全力で時間を稼いであげる。
正直X1改に前衛としての力なんてないからね。
闇討ち以外に当てられるような武装がカス性能のBRしかないんだもん。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSZ 同時攻撃 しかし一度敵機を捕まえちゃうと試合展開はもうメチャクチャ。
同じ敵に同時に格闘を決めまくってコンボを途中でボットンボットン落とす。
でもこういうのが楽しいんだよチームシャッフルは。

ここまで打って分かったけどX1改は組んでも使っても相手しても楽しい素晴らし機体なのではないでしょうか。
その上 BGM も良いし戦場に1機はほしいね。
最強。

タグ: , , , , , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲