2017年02月02日 (木)

PS4/PS Vita『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』のプレイムービーが公開される

「CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!」,妄想が捗るシーンが満載のプレイムービーが公開。初回特典に「CHIYO-ST.LIVE 2017 -GENESIS-」チケット優先購入申込券の封入も決定 – 4Gamer.net
『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』タイトルロゴ 小出し情報で焦らしプレイを強制的に愉しまされていた PS4/PS Vita『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』ですが、遂にプレイムービーが公開されました。


その名も「らぶでチュッチュなところをチラ見せ♥プレイムービー」だそうですよ奥さん。
動画再生時間は、これまで15秒の TVCM に散々文句を言ってきた私も満足の2分44秒です。
この動画があれば発売日まで戦えますね、現実と。

ヒロイン達に意識を持っていかれて存在を忘れていましたが結衣ちゃんのイベントもあって嬉しい驚き。
内容も今回収録されている中では一番愉しそうでオラわくわくすっぞ!
血の繋がっていない妹なんてオイシイ設定を使わないはずはありませんでしたね。
でも血の繋がっていない姉がヒロイン枠なせいでどうしても忘れがちになっちゃうんだよ、許してよ。

タグ: , ,

PS Store にて「5pb.Games ウィンターセール2017」実施中

5pb.Games ウィンターセール2017 人気タイトルが最大95%オフ!
MAGES.,最大95%オフの5pb.ウィンターセールが開始。セール初登場となる「STEINS;GATE 0」やTVアニメ放送中の「CHAOS;CHILD」などがラインナップ – 4Gamer.net
最大95%OFF!! 「5pb. Winter Sale」実施中! 2/28(火)まで | 公式PlayStationRStore 日本
PS Vita PS Store 5pb. ウィンターセール 「5pb.Games ウィンターセール2017」実施中です。
なぜか PS4 の PS Store では特集ページが組まれていませんが PC と PS Vita のストアではちゃんと特集ページが用意されています。
納得がいくまで眺めたらええ。
どの作品も「セールとはこうあるべし」という高い割引率で強い意気込みを感じます。


この催しのための告知動画も作ったみたいなのでご紹介。

あと同日配信されたニュース記事もついでに。
「CHAOS;CHILD」「コープスパーティー BLOOD DRIVE」のスマホアプリ版が登場。2月28日までセール価格で配信中 – 4Gamer.net
こちらもウィンターセールの割引が乗っかっているのでスマートフォンゲーマーの方はぜひ。

以上ダイレクトマーケティングのエントリーでした。

タグ: , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲