Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

あの素晴らしいカードダスをもう一度

昼食を買いに入ったコンビニで素敵菓子を発見。

ドラゴンボールスナック

ドラゴンボールスナック

力強く書かれた「ドラゴンボール仙豆風!!」の文字にオラすっげぇワクワクしてきたぞ!
パッケージは

  • 何かに驚く悟飯
  • 何かを睨みつけるピッコロ
  • フリーザ様に爆破される寸前のクリリン

と、誰が見ても嫌な展開しか想像できない素敵仕様です。
なぜこんなパッケージに?

中には菓子の他に復刻版カードダス&スカウターだそうです。
幼少の頃にアホみたいにブッ込んだ私としては買うしかありません。
今日の晩ご飯決定です。

で、開封。

開封

こ、こんなもの・・・!こんなものーーーーーー!

スカウターカードが入っていません。
パッケージの「全31種、人気カードダス復刻&スカウター!!」というのは「スカウターも一枚に数えますよ」という意味だったようで。
そりゃ一袋ごとにスカウターなんかもらっても困りますけどさ、スカウターカードが出た時の脱力感はハンパねぇぜこれ。

それにしてもスカウター欄が普通に数値が見えるってのはどういうことだい?
昔は確かに見えなかったハズですが復刻版は普通に見えます。
スカウター意味ないじゃん。

肝心のお味は「豆味のおっとっと」としか書けません。
これで味が想像できない方はいますぐコンビニへGo。
不味くはないですよ、ええ。

総評:カードダスファンなら

コメント (2)
  1. より:
    ビックリマンチョコにしか見えねぇ。( ・∀・)
    また食いたいな……
  2. より:
    >>影さん
    ビックリマンチョコの美味さは別次元(`・ω・´)
    今30円だったらたらふく食ってますね ゚w゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。