Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

ペプシ アイスキューカンバー

コンビニのドリンコ売り場でひと際目立つ緑の液体発見。
アイスキューカンバー 『ペプシ アイスキューカンバー』
あぁ、そういやこんなのあったなぁ。
完全に存在忘れてたわ。
ちなみにこの写真より実物は全然緑ぃですよー。

今日で発売からちょうど1週間。
恐らくレビューもされ尽くされてるとは思うけど一応飲んでみることに。
俺は俺の舌しか信じないぞー!

しかしいきなり口に含むのは三流のペプシソムリエ。
まずは香りを楽しむ。
みなさんだって冷蔵庫に眠っている牛乳にアタックする前は匂いを嗅いでみるでしょう?
つまりは、そういうこと。

匂いは甘いんだけど爽やか。
なかなか美味しそうで逆にガッカリです。
あまり類を見ないタイプの匂いですので死ぬ前に一度くらいは嗅いでみるのもいいかもしれませんね。

ここまではオッケーです。
肝心なのは味。
一人でビビってもしょうがないのでさっそくグビリ。

んんー。
甘い・・・?
でもちょっと苦い?

視覚を遮断しで何度も味わってみたんですが言葉にできません。
そんな不思議な味。
ハッキリと感じ取れたのは後味が最悪なことぐらいです。

なんか舌がピリピリしますしね。
そういえば聞いた話によるとザーメンって舌がピrあl;でf89うhfぎqwrjm

しかしこれ単品で”不味い”と決め付けるのは四流のペプシソムリエ。
メリケン産のドリンコとチップスはセットなのが世界の常識。
ダブルコンソメ そんなワケで今日の昼飯はキュウリペプシとダブルコンソメ。
これの相性次第ではパーティーに引っ張りダコの予感。

お互いの味の向いてる方向が違いすぎて全然ダメでした。

つーか鼻の奥からニッキ水の臭いするんですけど!
ダメだこれ!
くっせぇ!

コメント (4)
  1. サンライズ より:
    麦さんより先に飲んでみたんですけど、確かに不思議な味ですよね~
    しかし、お昼ごはんがポテチとコーラって貧乏すぎじゃありません?
  2. まろん より:
    俺も先日飲みましたが、ネタ的にはおいしくないものでしたね。
    思った以上に普通だった!!
    まぁもともときゅうりってあんまり味ないですしね。
    おにぎり1個より、ポテチ1袋のが腹持ちが良いと助太刀してみる。
    浮かした金を趣味につぎ込むのがヲタというイキモノ!!
  3. より:
    >>サンライズさん
    ( ´゚д゚`)えーーー
    食べたい時に食べたいものを食べる生き方じゃダメですか (´・ω・`)
    ポテトチップスが好きなんじゃーい!
    >>まろんさん
    今まろんさんが良いこと言った。
    食費削る、趣味にぶっ込む。
    これがオタクのマネーサイクル。
  4. サンライズ より:
    思い出しましたが、僕も塾で夏期講習やってたときにお昼に100均で買ったクッキーとジュースでやったことがありました。もちろん、お金を浮かせるために。
    人の事言えね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。