Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

しばしば司馬懿

中で電話してたリーマンが『三國無双』の司馬懿みたいな笑い方しててこっちも笑い堪えるのに必死。
フ ハ ハ ハ ハ ハ !って奴ね。
取り引きが上手くいったんでしょうか。
上機嫌すぎだろ。

ファミマのゲテモノおにぎり完結編。
かっぱえびせん 韓国のり風味 一番美味そうだった『かっぱえびせん 韓国のり風味』も僕が行ってやっつける。
おにぎりに海苔とか、不味いワケがないじゃない。

びっくりするほどわかめごはん。
韓国のりの要素もかっぱえびせんの要素もまるで感じられず。
なんだこりゃ。
なんだこりゃー!?

んでみんな気になる順序付け。
コンソメパンチ>かっぱえびせん>>>(越えられない壁)>>>ピザポテト
もう「チキンライスが好きかわかめごはんが好きか」の差だよね。
わかめごはんが若干薄味だった気がするので1位はチキンライスで。

んか無性に4コマ漫画が読みたくなったので
ようこそ。若葉荘へ 適当に『ようこそ。若葉荘へ』をチョイス。
この絵柄はそんなに好きじゃないんだけど俺の勘がこれは良作だと告げている。

これ4コマじゃねぇ!
まんがタイムきららコミックスって4コマしかないもんだと思ってたよ。
勉強になった。

それはさておき今月27日に最終巻が出るってよ、『ようこそ。若葉荘へ』
なんだ、アレか。
『HR ~ほーむ・るーむ~』の時といい、俺は漫画の死神か。

死ぬぜぇ。
俺に目をつけられた漫画は、みんな死んじまうぞぉ。

迷惑なことこの上無し。

屋にいる間中モンハンのテーマがエンドレスで流れてて洗脳されそうになる。
そんなことしても月刊ライバルは買いませんからね!

『頭文字D 外伝』にちょっとグラついたのは内緒。

コメント (4)
  1. こすぎ より:
    同日に3巻が出る百合4コマの「落花流水」おぬぬめ
  2. より:
    前に人んちで1巻だけ読んだ気がします。
    百合はいいですよね、心が洗われるようだ・・・(´ω`)
    話は変わりますが僕もシチュエーション的には「無理やり系」の方が好きです。
    でもキャラ的にイケてない奴ばっかりなので今イチ愛しきれません。
    人生ってうまくいかないもんよね。
  3. こすぎ より:
    だから、ささめきことがフィットしたんですね、分かりますw
  4. より:
    癒しの波動が大きすぎて読むのが怖いので『ささめきこと』2巻はまだ読めてませんw
    下手したら俺善人になっちゃうよ(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。