Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

水鏡先生の映画消化村塾 第9回『るろうに剣心 伝説の最期編』(視聴1回目)

torne『るろうに剣心 伝説の最期編』 ラストの志々雄様 VS 剣心・左之助・斎藤・蒼紫が全ての映画。
比古清十郎も瀬田宗次郎も全部オマケや!
志々雄様の格好良さにウットリしろ。

あと十本刀の出番短ぇ。
前作ラストで集まった時のワクワク感を返して。
尺の都合にしたってもうちょっとやりようなかったんですかね。

森羅万象に対してキレ続ける左之助が一周回って好きになってきました。
『京都大火編』の頃とか本当に鬱陶しくて嫌いなキャラクターだったんですけどね。
観終わった今では完全にこの映画の清涼剤ですわ。
美形キャラじゃないからと言って1人だけ面白いやられ方にするのはやめろォ!

面白かったけど語りたいことはこれぐらいしか無し。
アクションが凄いなんてのは前作で散々語っちゃったし。
★★★☆☆。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲