Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

とりあえずサンポート

ガソリンスタンド 今日は 2400 と夕食会談です。
1~2年前から始まったイベントですが、もうすっかり帰省時の恒例行事となりました。
まずはガソリンスタンドで給油中に1枚。

とりあえず吾平 店の候補は色々挙げましたが結局おなじみの「とりあえず吾平」で。
近場の屋島店は焼肉屋になってしまっていますので、こちらは初めてとなる香川高松サンフラワー通り店です。
この品揃え、この味、この活気。
これこそが私の愛した吾平よ (居酒屋タイプの吾平はまだ2回目の利用)。

しこたま食べた後は「腹ごなしに散歩でもするか」という話になりまして。
サンポート高松 夜の『サンポート高松』に連れて行ってもらいました。
初回のデートではとりあえずここに連れて来とけば安定らしいですよ。
今回は予行演習ということでオッサン2人でのデータ取りになりますが。

サンポート高松 道 こんな感じで海沿いに舗装された道がずっと続いています。
海が荒れている日は海水が道を浸食するぐらいの隣接っぷり。
夜はウォーキング・ジョギング勢、夜釣り勢、『Pokemon GO』勢が入り乱れて人種・文化のるつぼと化します。
すれ違う少年達の会話から入手した情報ではラプラスがいるみたいだからどうした。

サンポート高松 夜景 遠くに見える建物群の光もグッド。
カメラの設定をいじる知識が無いので全くいい感じに撮れませんでしたが。
素敵な写真はぜひ君自身で撮影してくれ!

帰りに「PS Vita 用のタッチペン (専用のがあるのかは知らないけど)」が欲しかったことを突然思い出したので家電量販店へ。
……そりゃ日付変わる時刻にはさすがに閉まってますわな。
最後はビックリするぐらい電灯の少ない道をブッ飛ばしてもらって終了。
また半年後によろしく。

コメント (2)
  1. まろん より:

    「夜はウォーキング・デッド勢」に空目して
    やっぱ香川はちげぇわ!ってなりました。

  2. より:

    夜釣り勢もポケモンGo勢も基本無警戒だから感染が爆発しますね。
    あまりの入れ食いっぷりにゾンビもウハウハですわ。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲