Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ファイナルファンタジーIX』プレイ記 2017-09-30-2

PS4『ファイナルファンタジーIX』トット先生 恩師トット先生と感動の再開。

PS4『ファイナルファンタジーIX』トット先生 クアッドミスト しかし一度クアッドミストが始まれば間柄なんて関係ありません。
パーフェクトゲームで5枚全部巻き上げてやりました。
学者先生様はカードゲームがお苦手のようですなぁ!

PS4『ファイナルファンタジーIX』古根の道 ガルガン・ルー クアッドミスト激弱先生の手引きで「古根の道 ガルガン・ルー」へ。

PS4『ファイナルファンタジーIX』古根の道 ガルガン・ルー レバー レバー操作時の尻がエロいですねぇ。
こんなもんお前、少年時代にプレイしたら性癖目覚めてまうわ。

PS4『ファイナルファンタジーIX』ラルヴァラーヴァ 外見が恐ろしく気持ち悪いボス「ラルヴァラーヴァ」戦。
アビリティ習得のために型落ち装備のまま突入してしまったのですが危なげなく勝利。
トランス状態スタイナーの火力がもうすんごい。

PS4『ファイナルファンタジーIX』ラルヴァラーヴァ 逃げる 最後は逃げられてしまったのですがあれで良かったんですかね?
どこかで再戦するフラグと言いますか。
普通に倒せるのに時間切れで逃げられてしまったというのならマーカスで「ぬすむ」ばっかりやっていた私のミスです。

PS4『ファイナルファンタジーIX』ジタンパート 再びジタンパートへ移ったところで今回はここまで。
私を本編に病みつきにさせるにはまだまだ盛り上がりが足りませんね。
ディスク2が終わるまでには私のハートを鷲掴む展開があって欲しいものです。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲