Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

まろんさんと PS4『戦国無双4-II』に興じる 2017-10-01-1

やや久しぶりとなる『戦国無双4-II』2人旅です。
勘を取り戻しながら着実に歩を進めていきましょう。
焦らぬことよ。

PS4『戦国無双4-II』理想の章 賤ヶ岳の戦い 今回は「理想の章」冒頭からのスタートです。
まずは後の天下人、羽柴秀吉で石田の三っちゃんをお手伝い。
相変わらずリーチと振りのスピードに優れる太閤様は大変使いやすうございますぞ。

PS4『戦国無双4-II』理想の章 小牧長久手の戦い 続く “小牧長久手の戦い” はおねね様で出陣。
技能ツリーが序盤から稼ぎ (各種ドロップ率アップ) 特化で実に私好み。
キャラ性能的にも動かしやすくて良し。文句なしです。

PS4『戦国無双4-II』理想の章 九州征伐 “九州征伐” は福島正則で。
無双奥義を使うまですっかり忘れていましたがコイツは以前に使ってらぁ!
相変わらず最終段が全く繋がっていないこの無双奥義ときたら……

PS4『戦国無双4-II』理想の章 三成襲撃事件 “三成襲撃事件” は組み合わせ固定です島左近。
使いやすいイメージが私の中で膨らみすぎていたのか攻撃がややモッサリしていて違和感。
特殊技1が性能はさておきド派手でお気に入り。
『鬼滅の刃』の煉獄さんごっこが捗ります。

PS4『戦国無双4-II』理想の章 関ヶ原の戦い 最終ステージの “関ヶ原の戦い” は「使いたいキャラがいない」というどうしようもない理由で左近続投。
章ラストの大詰めステージなのにね。
まぁイベント的にはちょうど良かったんじゃないでしょうか。

PS4『戦国無双4-II』理想の章 エンディング エンディングの「左近ーっ!」は今回も話題になりました。
もちろん水鏡先生とクリアした時もそうでした。
腹パンで気絶してるんじゃないのかよお前。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲