Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 上級編 2017-10-02-1

PS4/PS Vita版「乖離性ミリオンアーサー」,TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」とのコラボイベントが開催 – 4Gamer.net

PS4『乖離性ミリオンアーサー』うまるちゃんガチャ -コーラ- 今日はアーサー部のみんなで『干物妹!うまるちゃん』コラボイベント「ブリテンぐ~たらパラダイス!-前半-」をやっていきます。
まずはいつも通り上級ボスの初回討伐報酬回収から。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』拡散型ケットシー(上級) 見た目のジャスティス加減でいえば作中最強クラスの「拡散型ケットシー」から。
『乖離性』初登場時本スレに音速で文字コラが投下されたのも良い思い出です。
こういう凝ったシチュエーションのエロい娘をもっと出してくれてもええんやで。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ブルーキャップ(上級) 巨大なドリルは怒りのカタチ。
双亡弟を壊してくれそうな「ブルーキャップ」さんです。
敵としてもカード性能としてもどうしようもない弱さなので二度と会うことはないでしょう。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ファンファン(上級) 天地魔闘の構えと扇風機に巻き込まれそうな足で、見た目の話題性では「拡散型ケットシー」に引けをとりません「ファンファン」。
それぐらいしか語ることがございませぬ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【駄猫の妖精】拡散型ケットシー(ホロ) ボスを再利用するのなら少しだけ手間を加えて各種性能の見直しをお願いしたい限り。
敵としての強さも、カードの性能も。
ここの運営がそんな面倒なことしてくれるはずがありませんけど。
今回の上級カードはブルーキャップ以外調整次第でワンチャンスありそうな惜しさがあるんですが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』エレナ(上級) 最後にどうですこの不健康そうな顔!
ただひたすらに顔が可愛い「エレナ」さんです。
戦闘面では何をしてくるのかすら覚えていません!!
これにて上級ボスの初回討伐報酬回収完了にございます。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲