Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 超弩級・地獄級編 2017-10-02-3

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ホワイトキマイラ(超弩級) 1 今回の目玉、3Dボスの「ホワイトキマイラ」です。
まずは前座の超弩級から。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ホワイトキマイラ(超弩級) 2 「なんだ そのあわれな こうげきは」
盗賊はガチ攻撃デッキなので富豪の防御だけでこの有り様です。
地獄級が出てから超弩級が弱く調整されすぎてませんこと?

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成(盗賊) 前座を瞬殺していよいよ本番の地獄級です。
ソロで超弩級は回しているのですがあまりに弱すぎて行動パターンを把握していないのでとりあえず適当なデッキで出陣します。
1回捨て勝負を行い敵の行動パターンを把握してデッキを組み直すことにしましょう。
さすがにちょっとデバフカードが少なすぎて行動パターンを見る前に死んでしまいそうなのが不安の種。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ホワイトキマイラ(地獄級) その適当なデッキのお試しマッチ1回目で勝てちゃう。
なんだこのクソザコ合成獣は。
出陣前に「まぁ最後はペリドッドの時と同じように CPU 盗賊と人操作歌姫になると思いますけどね」なんて予防線を張っていたのが恥ずかしィィィィ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ホワイトキマイラ(地獄級) 2 しかしそれもこれも CPU 歌姫の的確な解毒カード捌きあってこそです。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成(歌姫) 人間操作用の解毒カード2枚デッキを組んでいたのですが「人間にできることが機械にできないとでも思っているの?」と言わんばかりのプレイングを見せつけられまして。
5c テリメで毒解除、7c うまるで毒&コスト制限解除と非の打ち所がありません。
おみそれしました。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』受信一覧 プレゼントボックス イベント前半で地獄級までクリアしちゃってイベント後半はどうしましょう状態。
入れ替わりの超級ボス2体を倒したら素材集めぐらいしかやることないよヤバいヤバい。
鍵キラリー1周回して『ロケットリーグ』かな!

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲