Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ロケットリーグ』自動車サッカー部活動報告 2017-10-03

PS4『ロケットリーグ』ドロップショット まずは私の手違いで「ドロップショット」プレイリストにて一戦。
思いもがけず変化球ルールでの対人戦を経験しましたがうーん、今は普通のサッカールールで良いかな。
ルールを正確に把握できたらこっちも面白くなるのでしょうか。

PS4『ロケットリーグ』メニュー いつの間にかアップデートが入っていたご様子で。
見た目カスタム用の新アイテムがわんさか追加されているっぽいのとバランス調整もなされているのかなこれは。

PS4『ロケットリーグ』クラッシュ 体感で申し訳ないのですが非常に死にやすくなったと思いました。
「一試合でこんなに死ぬことなんてなかったのでそう感じる」というだけですが。
単純に相手の方が追突が上手かっただけという可能性もありますが、やっぱり死にやすくなっていると思いますよ僕ぁ。

PS4『ロケットリーグ』空中戦 ここからは自分の操作技術に関しての話。
今回の実戦練習で力を入れたのは前回から引き続きジャンプブーストです。
頭上を抑えられるとどうにもならないということをこのゲームとバランスのいい山本選手で学びました。
じゃあさっさとチュートリアルに行ってこいよとは言わないで。
なんだかんだでまだ実戦練習しかできておりませぬ。

PS4『ロケットリーグ』ジャンプタッチ 基礎がなくてもやり続けていればなんとなくは掴めてくるもので。
相手の頭上を抑えてボールに触れることも多くなってきました。
次はこの技術をジャンプシュートに応用するだけですがこれがなかなか難しいねんな。

PS4『ロケットリーグ』センタリング ジャンプブーストと同じく練習中の「サイドを駆け上がってのセンタリング」ですが今回は満足のいくパスを上げることができませんでした。
もし私がストライカーで「このパスを決めろ」と言われたらキレ返すこと間違いのない品質のセンタリングばかりです。
今日の対戦相手は強い人が多くてやりたいことをやりたいようにできなかったから品質が下がってしまうのも致し方なし、なのでしょうか?

普段ランクマッチに行っているような人達がアップデート直後で慣らしのためにこっちに来ちゃったのかな?
「これが個人技の究極系じゃ!」と言わんばかりのモンスターが大量発生していてもう泣きそう。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲