Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

HORI『ワイヤードコントローラーライト』に興味津々丸

HORI,軽くて小さいPS4用ゲームパッド「ワイヤードコントローラーライト」を10月に,その「スライム」デザイン版を10月19日に発売 – 4Gamer.net

HORI から新しい PS4 用ゲームパッドが発売されるみたいです。
私の心を惹きつけて離さないのは「軽くて小さい」の文字。
ホリパッド3 ミニ(クリアブルー) 外箱 形状は似ても似つきませんがコンセプト的には私が PS3 後期にお熱だった「ホリパッド3 ミニ」に近いですねこれは。
遅いよ~もう。
ずっと待ってたんだから。

これの操作性次第で我が家にある PS4 用アクションゲームが息を吹き返すことになります。
PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル (1) 買ってから CPU 戦しかやっていない『GUNDAM VERSUS』の数ある問題の1つも解決します。
DUALSHOCK4 やホリパッドFPSプラスでは大きすぎてプレイしづらいんです……
対戦の大事な場面で L2 ボタンに設定したブーストダイブを綺麗に押せなくてやっちまう未来が視える視える。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル (2) あとはバランス調整が一段落して、使いたいコスト500機体が追加されたらようやく対人戦デビューが出来そうです。
できれば新規機体をメインにしたいけど面白そうな新武装を追加した旧機体でも構いません! よろしくお願いします!
我ながらなかなかのワガママ意見ですなぁ。
現時点ではG-セルフ(パーフェクトパック)が最有力です。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル (3) その第一歩のためにも「ワイヤードコントローラーライト」に失敗は許されませんことよ HORI さん。

最後に。
色に関してですが白は汚れが目立って悲しい気持ちになりそうなのでスライムモデルを買おうと思っています。
でもその程度のこだわりなのでスライムが無けりゃ無いで普通に白を買います。
今月19日を震えて待て!

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲